”あなたの人生を楽しみなさい” | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日も雨の1日。

 

明日の朝まで雨のようです。

 

 

朝からずっとPCとにらめっこ。

 

あっちこっちに気が飛んで

なかなかまとまらない状態です。汗

 

何故か急にやることが、増えに増えてしまい

それも一度にやろうとするから

余計に時間が足りないと

感じるのでしょうね。あせる

 

 

 

🌀

 

 

連日、

ボルテックスアクティベーションが

楽しくて毎朝、今日はこれ!と決めて

行っていますが

8つあるアクティベーションが

どのように効果があるのか

余り気にしないで行っています。

 

でも面白いことに終わってみると

ああ、やっぱりという結果に

なっていることが興味深いです。

 

今日は、エアポートメサのエネルギー。

 

 

ここから見る景色は最高ですね。

 

朝日や夕陽を見に行くる人達で

いっぱいですが、私が行った時は

「ここは日本?」と言いたくなるほど

日本語しか聞こえてこなかったです。(笑)

ほぼ、日本人だったように思います。

(どこやねん?)

 

ここでのエネルギーは簡単にいうと、

 

「生まれてくる前に計画してきたことを思い出す。

自分は宇宙の一部であるという

再確認をするので太陽が昇り、

そしてまた沈んだり月が出てくる場合もある。」

 

というアクティベーションなのですが

 

私が貰ったメッセージは

私だけでなくあらゆる人への

メッセージだと思うので

シェアしたいと思います。

 

最初に見えたのは太陽。

太陽が沈んだなと思ったら

また逆の方向から太陽が昇ってきました。

 

「あなたは時に挫折することもあれば

悲しい思い、嬉しい思い、幸せだと

思うこともある。

 

でもそれはあなたが生きているということ。

 

一瞬、一瞬の感情を心に刻み、

あなたの人生を楽しみなさい。

 

そのためにあなたは生まれてきたのだから。」

 

 

太陽のことは、あとで解説を読んだら

その通りだわと思いました。(笑)

 

誰でも同じかもしれません。

今、この人生を楽しむために

生まれてきました。

 

一瞬一瞬を楽しみましょう!

 

 

 

近いうちに

このアクティベーションを

体験して頂けたらと計画中です。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ラインクイン、ありがとうございます!

 

 

 

 

良かったらポチッとよろしくお願いします💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村