最近のお気に入り♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日も朝から良いお天気です。

 

 

 
昨日、「石井ゆかりさんの星読み」で
2024年の前期を読んだのですが
ちょっとワクワク♪しています。
 
一年を通して結構当たっている
ことが多いので必ず目を通すように
しているのですが、来年は
色々合った2023年だからこそ、
バネにできるような年になりそうです。
 
 

 

最近のお気に入り

 

 

このELIZAVECCAは

なくてはならないほど

気に入っている物の一つですが、

 

image

 

もう一つあります。

 

 

(画像はお借りしました)

 

OSMATHUS(金木犀)のオイルです。

 

金木犀は大好きな香りなんですが

残念なことにアメリカにはない植物なんです。

凄い悲しい・・・😩

 

私なんてもう長いこと金木犀の

香りを嗅いでいません。(笑)

 

このオイルを息子に見せた時、

「OSMATHUSのお茶は大好き!」と

言っていたことに私の方がびっくり。

 

お茶があること自体、知りませんでした。

 

このオイル、髪だけでなく全身にも

もちろん使えるそうですが

勿体無いので髪だけに使っています。

 

それも一回に使うのは2滴。

 

パッと広がる金木犀の香りが

笑顔にしてくれます。

 

アメリカだと売ってないので

AMAZON JAPANで久し振りに

オーダーしてみました。

 

今だと円安でお得感が凄いかも♪

 

金木犀が好きな方には

お薦めです。💕

 

 

 

 

良かったらポチッとお願いします💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村