ミラクル! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

気持ちが良い一日です。

 

image

 

実はこの一ヶ月近く、苦しんでました。

 

一体どうなるんだろう・・・と言う不安の方が

どんどん大きくなって、

メチャクチャどん底の気持ちでした。

 

そんな中、今週初めにずっと使っていた

カップにお湯を入れたら

下からヒビが入ってきて

ピキっと音を立てて割れました。

 

image

 

お湯がだ~~~っとそのまま

カウンターにこぼれて行ったんですけど

最初は何が起こったのかと?でした。

 

気に入っていただけにショックも

大きく、そしてこれは何かあると

思って調べてみると

 

カップが割れたり、ヒビが入ったりしたら

 

 

 

状況が変わり、

新たなスタートのチャンス。

 

悩み事が解決。

願いが叶う前兆。

 

なんだそう。。💕

 

でも割れた時点で、そのメッセージが

信じられずにいたんですが、

今日、一転、二転と驚くような事が

起こり、茫然。

 

本当に状況が変わり、

悩み事が解決し

新たなスタートが切れることになりました。

 

ミラクル!!

 

 

昨日は昨日で、ウォーキングへ行ったら

黒い羽根を6枚も見ました。

 

image

あんなに歩いていて羽根を見たのは

初めてかも。

 

 

「黒い羽根は、あなたの天使からの

保護のしるし。

あなたの天使は邪悪なもの、

ネガティブなもの、

あなたを止めようとする

すべての力を遠ざけるのに

忙しくしています。

 

「あなたは自分の悲惨な状況に

対して、孤独や絶望を

感じるかもしれません。

家の中や地面で黒い羽根を

発見したら、あなたは一人では

ないことを示唆しています。

 

天使があなたを見守っていて、

前に進むように、しがみつくように

励ましてくれているのです。

 

場合によっては、

失った愛する人が

まだあなたを見守っていて、

あなたが強くいられるように

守ってくれているという

シンボルかもしれません。」

 

昨日まで本当かなぁと少々、弱気に

なっていたんですけど、本当だった!と実感。

 

本当に絶望の中、

守って貰っていたんだなと実感。

 

そしたら今日も裏庭に小さい黒い羽根が

落ちていて、思わず泣きそうになりました。

 

本当にありがたい。えーん

 

こんな展開、あり得ない。

 

与えて貰ったチャンス、

しっかりと掴み、今後に生かしていこうと

思っています。

 

 

本当に感謝でいっぱい。

 

今晩はゆっくりと寝られそうです。ぐすん

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

コーヒー

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ジュエリーのサイトです。

是非、お立ち寄りください。