助けて貰ったタロットカード | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!
 
今日もどよんの曇り空。
 
当分、暑くなる見込みなし。叫び
 
 
暖かいお茶を毎日飲んでいるのですが

当分、暖かいもので

過ごすことになりそうです。

 

 

マカロン

 

 

このところ、心穏やかに過ごせる
状態にあらずでした。

 

減らなかった体重が勝手に減っていく。

努力してもなかなか減らないのに。(笑)

 

 

 
自分を読み解いていく方法は
色々あるけど、こんな時
非常に助けて貰ったのがタロットカード。
 
習ってよかったと思いました、本当に。
 
日にちを開けて何度か
同じ様な質問をしたのですが、
必ず、ポジティブなメッセージだったんです。
 
「安定」「実り」「明るい前途」
「解放」「改善」など
良いメッセージしか出てこない。
 
それでも人って疑ってしまうんですねぇ。
 
今回、非常に試されているのか、
自分で自分を信じる為だったのか
じっと我慢で状況を見守っていました。
 
そして練習の為に毎晩、
次の日のメッセージを一枚くださいと
頼んでいるのですが
昨晩出たのが

 

THE SUN。
 
あ~~これは大丈夫だ!と
思えたカード。
 
「物事が好転」 「とても素晴らしい知らせ」
 
まさにこれが起きました。
 
凄いですね、カードって。飛び出すハート
 
カードでどれだけ助けて貰ったか・・。
 
改めて感謝し、自分が貰ったメッセージは
未来に繋がっているのだと
確信しました。
 
いつか私以外の人のお役に
立てたらいいな~と思っています。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ジュエリーのサイトです。

是非、お立ち寄りください。