保護のしるし♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

昨日はウォーキングへ行けなかったので

今日は午前中に済ませておこうと

行って来ました。

 

歩くと暑く感じるものの

家の中では丁度いい感じです。

 

 

ウォーキングコースで見える花の絨毯。

 

今は絨毯なんて言わないのかな?

でもカーペットというと安っぽい感じが

するので絨毯の方がいい感じがします。

 

 

ネズミに蕾を狙われていたバラも

こんなに咲いています。

 

色が可愛くて香りも最高に良いです。💕

 

 

 

ウォーキング中、2回黒い羽根を

久し振りに見ました。

 

 

 

「黒い羽根は、あなたの天使からの

保護のしるし。

あなたの天使は邪悪なもの、

ネガティブなもの、

あなたを止めようとする

すべての力を遠ざけるのに

忙しくしています。

 

「あなたは自分の悲惨な状況に

対して、孤独や絶望を

感じるかもしれません。

家の中や地面で黒い羽根を

発見したら、あなたは一人では

ないことを示唆しています。

天使があなたを見守っていて、

前に進むように、しがみつくように

励ましてくれているのです。

場合によっては、

失った愛する人が

まだあなたを見守っていて、

あなたが強くいられるように

守ってくれているという

シンボルかもしれません。」

 

ちょっと、動揺することが昨日あって

嬉しいメッセージになりました。泣くうさぎ

 

ありがたい。

 

きっと大丈夫。そう思いたいです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

ジュエリーのサイトです。

是非、お立ち寄りください。