Flower Moon | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

夜中に雨が降り、芝生がしっとりしています。

 

アメリカに移り住んでそれ程長くない方に

「いつもこんな天気なんですか?」

と聞かれました。

 

海沿いは余計に曇りが多いけど、

ちょっと異常なくらい寒いです。

 

でも窓を開けておきたい。

寒い~~と言いつつ換気してます。

 

窓をまったく開けない人もいますが

エネルギーの流れを循環させるためにも

数時間、窓を開けた方がいいと思います。

 

自分のドロドロしたエネルギーの

中で過ごしていたら気持ち悪いですよね。あせる

 

昔、メチャクチャ

ネガティブな人に会いました。

 

上手く行かない事を嘆き、

どうして私だけ?と泣く。

 

聞いたら窓閉めっきりで生活して

いると聞き、そりゃ駄目だよ!

なんて話しをしたことがあります。

 

気持ちの切り替えも大切ですが

窓を開けて空気を入れ替える

換気も大切ですね。

 

 

 Flower Moon

 

 

 

 

満月ですね~~。

 

今回はFlower Moon💕

 

可愛いネーミングですが

花が沢山咲く季節だからでしょうね。

ピッタリ!

 

 

 

 

日本時間  6日 02:34、

LA時間 5日 10:34が満月。

 

って、LAは昼間ですね。

でも夜に月を見る事にします。

 

しかし先日、夜遅くにドライブウエイに

コヨーテが居たそうで、

気をつけないといけません。

 

柵を乗り越えてお隣りの

裏庭へ入って行ったらしいです。びっくり

 

かなりの高さを飛び越えることが

出来るみたいです。

 

うちの裏庭にも結構大きな

穴を掘られた事があります。

 

ペットがいる方は夜間だけでなく

暗くなってくる前にお家にいれた方が

いいと思います。

 

いなくなってしまったペットの

お話しは沢山あるので・・。泣くうさぎ

 

 

 

Flower Moonは、

 

精神的な成長と変容の時です。

 

再生と覚醒の時であり、

内なる自己と自分の

スピリチュアルな旅とつながる時です。

 

瞑想し、人生に平和と明晰さを見出し、

自分のスピリチュアルな道を探求する時です。

 

 

新しい始まりと再出発の時です。

この時期は、もはや自分のために

ならないものを解放し、

新しい可能性とチャンスに

自分を開く時です。

 

瞑想などのスピリチュアルな実践を

通して、高次の自己や周囲の

神聖なエネルギーと

より調和することができると

考えられています。

 

自然の美しさとそれがもたらす

豊かさに敬意を表する時です。

新しい庭を作ったり、自然を散策したり、

単に自然界の美しさを鑑賞したりと、

フラワームーンは自然とつながり、

自然がもたらす恵みに感謝する時です。

 

満月はいらなものを手放すに最適な時期。

 

私も自分のためにならないものと

おさらばして、気持ちを切り替えようと思います。

 

最近、裏庭でせっせと雑草を引っこ抜き

花々の手入れをしていたら

グングンと生き生きしだし

大きくなっています。

 

裏庭で大地と繋がり、植物に触れ、

話しかけています。

 

こういうひと時があることに感謝です。💕

 

 

 

 

ジュエリーのサイトです。

是非、お立ち寄りください。