素敵な体験、再び♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

暖かいよぅ~~💕

 

ジリジリと暑くならない今のうちにと

裏庭に勝手に生えまくった知らない

植物を排除作業をここ最近やってます。

 

植物って本当に強い。

 

知らないうちに他の植物の根本から

一緒に生えてくるので、元ある植物が

段々と死んでしまうんですよね。

 

あの生命力はちょっと魔物?と

思う程強くて気味が悪いくらい強いです。

 

そしてその生え方はエネルギーを

吸い取るかのようにどんどん

大きくなっていく~~。あせる

 

 

 

 

最近、ウォーキングしていると白い花を

良く見ますが、この花は1月に咲く白い桜と

よく似ていますがこれはアーモンドの花です。

 

 

 
そっくりなので、なんでまた桜が
今咲いているの?と
思うのですが別の花なんですよね。
 
来月になればジャカランダも咲くだろうし
お花がいっぱいの季節なので
楽しみです。💕
 
 
そしてもう一つ玄関前に、もみじの木が
あるんですけど、最近ハミングバードが
巣作りを始めました。
 
 
小さくて直径3㎝くらいの巣なんです。
だから卵もそれはそれは小さいのです。
 
5,6年前にも大体同じ場所に巣を作り
二羽の可愛い子供が旅立って
行ったのですが、私の日常の中で
再び、ヒナの成長を楽しみ、
巣立っていくまで、またハラハラできるなんて!
 
素敵な体験をまたさせて貰える事は
本当にありがたいです。
 
もうね、孫の様。(笑)
 
これからしばらくの間の楽しみとなりました。💕
 
 
 
では素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
コーヒー
 
 
 
 

ジュエリーのサイトです。

是非、お立ち寄りください。