頼もしい友 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日は晴れたー!!晴れ

 

 

綺麗な空を見たのは久し振りな気がします。

 

でも風が冷たいんですぅ。あせる

 

今晩からまた雨と強風だそうです。

ガーン

 

ローズヒップの花が咲いています。

 

去年は余り実らなかった琵琶も
今年は鈴生りの予定。
 
でも少し、もがかないと大きくならないので
ちょっと手入れをしないと
いけないな~と思っています。
 
こっちの人って琵琶を食べないで
鑑賞用としか思ってないんですよね。
美味しいのに。
 
 
 
 
久し振りに日本にいる幼い頃からの
友達からメールが届きました。
 
まだ子供が学生で色々な行事が
終わったと報告がありました。
 
この時期、日本は大変だろうなと
思います。
これから入学もあるもんね。
 
その中で色々と自分と向き合い
勉強を重ねて来ていたようです。
 
今まで刷り込まれてきたことを
手放してきて色々な事が
見えてきたようです。
 
頼もしいな~。
 
世の中に出回っている自分が
信じているものが”本物”で、
”その世界”が全てになっている人も多いし
しかもそういう人達は聞く耳を
持たないので尚更怖い。(笑)
 
信じ方も色々ありますよね。
 
彼女とは家族の話しもするけれど
それよりも生き方を話せる友達です。
 
こういう友達がいる事を
誇りに思います。
 
さて、私もぶっとんだ話しを
彼女にメールしないと。(爆)
これを理解してくれる友達にも感謝です。
 
今日はLAで28日。
 
明日から3月ですが3月は色々な
人に変化と転機があるようなので
なんとなく私もその変化を感じ取って
いる最中です。
 
ローラーコースター並みの方も
いるようなのでベルトを締めて
3月を迎えてください。(笑)
 
 
 
ジュエリーのサイトです。
是非、お立ち寄りください。