オープンマインド | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日は早めに買い物を済ませに

出掛けたのですが、山が綺麗、

雲が綺麗で運転中の赤信号で

空を見ていました。

 

一人車から、うひょ~~💕なんて

言っていたら怪しいですね。あせる

 

くっきり、はっきりと山が見えます。

ハリウッドサインも見えるはずなんですが

ここには写っていませんね。

ちょっと位置が違うかも。汗

 

雲が沢山あるけどみんな

パンみたいな雲。(笑)

 

でも午後から雨が降っているので

もうこの雲は見えません。

 

 

お店はなんかどこも空いている感じで

買い物し易かったのですが

考えるとあと2週間くらいで

ヴァレンタインディですね。

 

チョコがいっぱい。チョコ

 

3個で$10は安いけど

この会社のは未だに好きになれない。あせる

 

GODIVAもありますね。

個人的にはFERRERO ROCHERが好きです。

 

GODIVAって日本だとゴディバと

発音しますが、こちらでは

ゴダイヴァです。(笑)

 

でもイギリスではゴディヴァなんだそう。

本国ベルギーではゴディーヴァに

近い発音とか。

 

という事は米語が変なんだなと

分かった今日。

 

統一してほしい。(笑)

 

チョコ

 

さて今日も運転中、ゾロ目は

何度も見ているのですが

1155も多いです。

 

 

 

 

 

1155のメッセージは、

 

    

あなたの本当の心の願いや魂の

使命は、あなただけが知っています。

自分の直感に耳を傾け、

オープンマインドで

新しい方向性やチャンスに

目を向けてください。 

 

自分自身の人生の主導権を握り、

自分のやり方で物事を行い、

自分自身と周りの人のためになるような

前向きな人生の変化を起こせ

というメッセージです。

 

新しいベンチャー、プロジェクト、

または方向性を取るためにタイミングが

正しいことを示唆しています。

あなたの前向きな期待に応えて、

幸せな結果が待っています。

 

自分自身に忠実であること、

そしてあなたの情熱と目的を

生きる勇気を持ちましょう。

 

 

嬉しいメッセージ。💕
 
オープンマインドで
自分のやりたいことに進めばいいのね。
 
ありがたいです。お願い
 
 
 
 
 

良かったらお立ち寄りください。