バックパックの夢と運が良い人 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

そして今日は、

Martin Luther King Jr. Day の

祝日でお休みです。

 

やっと晴れ間が出た今日ですが強風です。

一日中続く模様・・。台風

 

しかも明日から最低気温が下がるので

朝晩は寒くなりそうです。

 

金曜日なんて4℃ですって。

ここで4℃ってぇ~~不安あせる

 

覚悟しておかないと。滝汗

 

 

 

バックパックの夢

 

 

さて、先日パックパックを背負った夢を見ました。

 

 

バックパックは色も覚えてないし

どこで背負っていたのかも

覚えていないけど、

重くもない印象が残っています。

 

でも妙に膨らんでいる感じ。

 

 

    

自分が負う責任の重さを暗示。

バックパックの中身は自分が持っている

能力や才能を意味する場合もある。

 

これから先への希望や夢も暗示。

 

新しい運勢の訪れ。

 

という意味があるそうです。

 

重くもないしでも膨らんでいるって

どーゆー意味なんでしょうね。

 

ま、良しとしておこう。(笑)

 

ラブラブ

 

そして「生まれつき運が良い人」

いうのを読みました。

1、耳たぶにホクロがある

2、勘が当たる

3、自分が死ぬ夢を見る

4、名前が37画

5、周囲に人が集まる

 

とありました。

 

私、耳たぶに二個ホクロがあります。

耳たぶの中心にホクロがあるのが

いいみたいですが、まさにそれ。

 

勘は当たる方だし、

自分が死ぬ夢も見たし。

(妙にリアルだった)

 

5、は友達が多いと言う意味なので

違うかもしれないけど

人寄せな方で誰もいなかった

店に私が入ると、あとからあとから

人が来る現象が多いんです。

そういうのでもいいのかしらん?

 

でも一つでも当てはまっていたら

良いみたいです。

 

人寄せ体質も招き猫体質とも

いうのだそうですね。

知らなかった~。

 

招き猫体質の人は

「直感に従って行動する人」

なんだそう。

 

私、直感で生きているなぁ。

そのまんま。(笑)

 

耳たぶのホクロって今まで考えた事が

なかったけど、調べてみたら

 

 

    

晩年になるほど運気が高まる傾向。

若いうちは他人から利用されたり騙されたりして苦労することがあっても、最終的には財産を

築ける運勢。

 

なのだそうです。

 

利用されも騙されもしてないけど(笑)

最終的には良い事が起こりそう。

うふふ。グラサン

 

 

「生まれつき運が良い人」

当てはまる方は調べた方がいいかも

しれませんね。

 

勉強になりました。飛び出すハート

 

 

 

 

良かったらお立ち寄りください。