こんなところでも・・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

いやぁ~~雨続きです。雨

 

予報を見ると昨日は止むはずだったのに

ずっと降り続け、今日も同じ。

 

 

明日も来週も雨なのですが、

この雨の量は例年通りで

でもまた降るかというと分からない

らしいので、降らなかったらまた

水不足になるそうです。

 

ウォーキングへまったく行けなくて

このままだと行く気を失くして

しまいそうです。

マズいなぁ。

 

金曜日にレイクシュラインの

予約が取れたので是非

行きたいのですが、お天気に

よりますね。

晴れて欲しいなぁ。

 

 

こんなところでもメッセージ

 

 

 

また222のメッセージが続いています。

 

 

 

 

 

 

どなたかのブログに遊びに行くと・・・

image

こんなのも・・・

 
こんな所でもメッセージなのね
と一人で笑ってしまいました。
 
 
222は、

 

「あなたの人生のすべての領域において、

バランスのとれた、調和のとれた、

平和的な姿勢をとるよう促しています。

信念を持ち続け、あなたの個人的な真実に

強く立ち向かえというメッセージです。

 

偶然に起こることは何もなく、

すべてのことには理由が

あることを忘れないでください。

ポジティブな態度を維持すれば、

すべてがポジティブな結果をもたらし、

神聖な正しいタイミングで豊かな祝福を

受け取ることができるようになるでしょう。」

 

 

なかなか難しいメッセージですが

今年に入ってペースが

ゆっくりになったなと思います。

 

加速するにはも少し時間が

掛かりそうですが、

心、平和に自分のやりたいことに

向けて暖めておかないと。(笑)

 

今は、これから先の事を準備する

期間なのかもしれません。

 

ありがたい、メッセージ。(*^^*)

 

 

 

 

良かったらお立ち寄りください。