決断力と包容力 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

すっかり日がくれてしまいました。

 

寒さが増してきて家のヒーターを

チェックしたんですけど

付きません・・・。ガーンガーン

 

毎年、ちょっと寒くなるとちゃんと

動くのかチェックするんですけど

なにせ古いシステムで

びっくりものなんですが、

ありゃ、とうとう付かないよ・・・という事になり

スイッチがおかしいのかなんなのか

見て貰わないといけないようです。

 

電気ヒーターはあるけれど

やっぱり部屋全体を温めないと

猫達が可哀想です。

 

どうなるやら・・。汗

 

 

(写真は今朝の太陽です。)

 

 

今日はのんびりと、ラスベガスに

いる友達とテキスト。

 

向こうも大分寒くなってきたようで

ここより遥かに寒いようです。

 

色々と話しを煮詰めましたが

決断が出来ない人を

どうやったら決断出来る様に

なるのか、今私の大きな悩みです。

 

昔からああだっけ???と

ちょっと真面目に考えさせられました。

 

 

アパタイトのネックレス

 

 

自分用に作った同じ様なネックレスの

アパタイトはもっと深い青色でしたが

色が違うと印象が違います。

 

やっぱりこういう色は好きだなぁ。💕

 

 

 

 

白いのはムーンストーン。

チェーンは14kgf。

 

 

「アパタイトは奉仕活動や人道的な追求に関係します。

 未来に同調しながらも、過去世とつながっています。

 サイキックな才能とスピリチュアルな

同調を刺激し、瞑想を深め、

あらゆるレベルでのコミュニケーションと

自己表現を助けます。 

肉体、感情、精神、スピリチュアルな身体、

そしてチャクラのバランスをとり、

過活動をなくし、過少活動を刺激します。

 

ブルーアパタイトは喉のチャクラを開きます。 

グループでのコミュニケーションを強化し、

人前で話すことを容易にし

 ハートと感情を癒します。

 非常に高いレベルのスピリチュアルな

ガイダンスにつながります。」

 

 

どの石も同じですが、バランスをとってくれて

サイキックな才能を高めてくれる

ような気がします。

 

私が繋がってみたら、海を見せてくれました。

 

それはそれは綺麗な海。

その済んだ色と同じような

包容力がある石で私達を包んでくれる。

母なる大地と同じ様な包容力を

感じました。

 

素敵な石ですね。💕

 

 

 

良かったらお立ち寄りください。