期待大な私 !(^^)! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日もお天気が良く窓から入ってくる

爽やかな風が気持ちいいです。

 

この3日位、ドライアイが酷くて

ドライアイ用の目薬を差しても

何の意味もなく、

でもカラカラになっている

ドライアイの意味を

わかっているけど、

どうにもできずにいました。

 

 

ドライアイの意味

 

なんとなく原因は分かっているんだけど

一人で住んでいる知人の事だと思います。

 

ここのところ、感情をかき乱されています。

本人はなーんて事はないのでしょうが。

 

額を打ち付け、出血したものだから

ERへ駆け込みした彼女。

 

片目がお岩さん状態・・・。汗

 

おまけに宗教的に傷を縫えない、検査出来ない、

薬飲めないで、クラクラしてしまった私。

(日本では余りメジャーな宗教ではないと思います。)

 

緊急の連絡先は誰か?という質問にも

亡くなってしまった親友の名前を

上げていた彼女。

 

運転がもう出来ないのに一人で運転

しようとしていたりと問題てんこもり。滝汗

 

年齢的にも認知症の心配もあるし

でも自分の親ではないので、

強く言えないし、色々な事が

重なった感情の現れだと思います。

 

んもうぉ、あたしって繊細。(爆)

(本当は余り思ってない。)

 

 

目のカラカラ状態は収まりつつ

ありますが、夜に付けるジェルの

目薬を見つけたので

効果があればまたお知らせしますね。

 

 

 

 

さて、今日はトレーダージョーズへ

行って来ました。

 

 
店の前には色々な種類のパンプキンが
いっぱいありました。ハロウィン
 
これを見ると秋だな~って思いますが、
昨日行ったCOSTCOのレジに
居た女性の恰好が上はTシャツ、
足はフワフワのブーツでした。汗
 
季節感がないよなぁ。
ま、ここではあるあるな恰好ですね。
 
 
 
そしてまた私のパラダイス~~💕
TARGETへ。

 

image

この写真は前のなので

今回もこんな綺麗には並んでいませんでした。

 

季節が変わって来ているため、

エプソムソルトを入れたお風呂に

入る人が増えているのかもしれません。

 

 
私は今回はユーカリとスペアミントの
エプソムソルト。
暫く使ってないので楽しみです。ラブ

 

 

 

 

777のメッセージ

 

 

ここ最近、だぁ~~~~~~っと

数字のメッセージを何度も見る事が

多くて、覚えきれない位なんですが

今日も車のナンバーが888を見ました。

何度見たのか覚えていないくらい

見てます。

 

 

 

444,111,1111、この辺も見ています。

 

 

そしてここ連日777も見ています。

 

 

「777は、

 

「あなたが神の導きに耳を傾け、

その知恵を人生に活かしていること、

そして、あなたの努力と苦労が

報われる時が来たことを示しています。

あなたの成功が他の人を刺激し、

助け、手本となって教えているので、

あなたは天使たちから賞賛されています。

あなたの願いは、あなたの人生に対する

前向きな努力と姿勢の直接的な結果として、

あなたの人生に実を結んでいることを知ってください。

そして、大小さまざまな奇跡があなたに

起こることを期待してください。」

 

 

 

努力と苦労が報われる~~~あせる

いつ?いつ?いつぅー?!

とつい聞きたくなるのが人間です。

 

大小のさまざまな奇跡ってぇ~?!

んもうぉ期待大です。チュー飛び出すハート

 

 

期待しながらエプソムソルトを

居れたお風呂で今晩はゆっくりしたいです。

🛁

 

 

 

 

良かったらお立ちよりくださいませ。