頭痛と停電とピアスと・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日は最低気温が15℃。

最高気温が25℃。

本当に丁度良くなりました。

 

日本の台風のニュースを知り

父に電話してから東京に居る親友に

LINEしたら、電話が来てしばらく話す事に。

 

いつもの事、長話になっていたら

突然、部屋が真っ暗。

 

また停電です。汗

 

寝ている間に復旧したのですが

あっちこっちの電気が付くので

消しまくりました。

 

ホントね、もういい加減にしてほしい。ムキー

 

でも今回の停電、いつもは消えない

高台のご近所まで消えていました。

 

あ~~。チーン (遠のくあたし・・。)

 

 

(またスイレンが咲きました。

色が可愛くて大好きです。💕)

 

 

STRESS AWAY

 

 

 

実はここ何日か調子が良くなく

右側だけにたまに痛む頭痛があります。

 

寝込む程ではないのですが

普段、頭痛は余りない方なんですが

一応、薬を飲んでみましたけど

まったく効きません。

 

調べたら後頭神経痛が当てはまります。

神経痛なんだ。(笑)

 

私、過去の苦しみを遮断して

その痛みを閉じ込めようとしているんだな。

過去と同じ様な苦しみが浮上してくると

遮断することによって忘れようとしているのかも。

でも結局、痛いのよ・・。(笑)

 

身体を温めるとか、身体を動かし血流を

良くするといいみたいですが、

効き目なし。

 

これはストレスも関係しているらしいですね。

それだな、きっと。

 

そうなるとエッセンシャルオイルだなと。

何を入れようかと思ったのですが、

ピッタリなのを持っているじゃない!と

思い出したのが STRESS AWAY。(笑)

 

 

コパイバ、ライム、シダーウッド、ヴァニラ、

オコティア、ラベンダーのブレンドオイルです。

 

正直、ヴァニラの香りは苦手で

入れなくてもいいんじゃない?と

思うのですが。(笑)

(アメリカ人女性はヴァニラが大好きな人が多いですね。

なので、ヴァニラの香りのキャンドルとか一番売れます。)

 

エッセンシャルオイルの無料写真

これをディフューザーに入れてリラックス~。

 

楽になるといいなぁ。

 

 

 

ピアス

 

 

 

さて、もうだいぶ前に作ったものです。

 

シトリンとペリドット。

 

アマゾナイトとアフリカンオパールと
スワロスキー。
どうしても私が作ると青系になってしまう。(笑)
 
両方共、耳元で揺れると可愛いと思います。💕
 
 
 
 
 

良かったらお立ち寄りください。(*^^*)