道草も大事 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今~日も暑いです。あせる

 

金曜日の34℃を我慢すれば土曜日は

27℃になりもしかして雨も降るかも?

 

 

今日ちょっと買い物へ出たらもう

Pumpkin Patchが出ていました。

写真は撮れなかったのでこんな感じのやつ。

 

Pumpkin Patch – Friends of The Light House

 

もうハロウィンか~~なんて思っていたら

9月ですもんね。

 

子供が小さい頃は良く行きましたが

ジャックオランタンを作ること自体が

もう面倒で。(笑)

 

 

image

 

最近の私は気持ち的に不健康に

なっているな~と思っていました。

 

「一度立ち止まり、答えを直ぐに出すな。」

という昨日のメッセージもあったのですが、

 

カードを引いてみたら

「考えが多方向に散らばっていると

気が付いた時には何一つ形になっていない。

中途半端な状態になりかねない。

自分の目で確認出来た事のみが真実。」

 

まさに私の状態。

 

数秘術でいうと私は今、「8」。

 

努力をしてきたのなら、「8」はご褒美の年。

 

手に入れたいものがあれば、手に入る年。

でも夢が叶っても必ず浮かれる年にはならない。

 

その人次第なんですが、今度の「9」の

年には、何をするべきか、大切なもの、

いらないもの、などを見極めないといけません。

 

それをちょっと見せられている「8」

なのかもと思います。

 

星の動きでも

「先を急ぐ必要はない。

立ち止まって後戻りしても良い。

今は出来るだけのろのろし、

道草食ってOK。」

だって。爆  笑

 

まさに今の私にぴったり。ウシシ

 

自分を追い詰めるとうまくなんて

行きっこないからね。(笑)

 

のんびり、ゆっくり、道草して

でも何が必要なのか目極めろってことね。

 

カードだろうが、星の動きだろうが、

チャネリングだろうが何見てもメッセージって

大体同じってところも凄いところ。(笑)

 

 

そうそう、息子が大阪なおみちゃんの

テニスラケットを買ったのですが

それは写真が撮れず、結局バッグを

買ったので、写真を撮ってみました。

 

image

この龍がラケットにもいるんですが

カッコいいーんです!

 

なおみちゃんの妹さんがデザインしたとか。

センス、いいですね。💕

 

今回は初戦で負けてしまったようですが

また頑張って欲しいです。

 

 

 

一点ものの、ジュエリーサイトです。

良かったら立ち寄ってください。