形にするのは難しい | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日も暑いですが、風がちょっと爽やかです。

 

昨日は半年振りのチェックアップでした。

 

 
先月受けた血液検査のレポートを見て
何をすべきか話しました。
 
数値が良くないのは自分でも認識しているので、
また言われるとダブルパンチ。
 
いやね、もう、努力してきたつもりで
いたけど、全~然駄目ってことだったのね。
と自分にがっかり。😞
 
去年から体重も増えて、先生は
”半年で10ポンド(4.5キロ)やせてください。”
と言われたけど、若い時と違って
そんな簡単に痩せませんよ。汗
 
”10ポンドは無理です!”と言いましたが
このままでは自分が許せないので
頑張ろうと思います。
 
”水も2ℓ飲んでください。”
と再び言われました。
 
”急激な事を始めるのは良くないので
少しずつ、少しずつ変えて行けば
必ず成果が出てきます。”
と先生が言っていましたが
そうします。(笑)
 
あぁ~、やんなっちゃうよ~~。絶望
 
 
病院     病院     病院
 
 
新しいパーツが届き、チェーンが
綺麗だったので何を作ろうかと
考えて作ったのがピアス。

 

後ろと前にチェーンがあるので

外しても失くさない。(笑)

 

前にはハーキマーダイヤモンドを

付けました。

 

 

横から見るとこんな感じ。
 
これ、息子が欲しいと言うだろうなと
見せたらやっぱりそうでした。
 
でも難点だったのが取り外しをするときに
意外とチェーンが邪魔だそうです。
 
 
そして出来上がった月と太陽シリーズ。

 

今回はグランディディエライトにしました。

 

 
創造が出来ても実際に作れるかは
また別問題で仕上がりに
がっかりすることもしばしば・・・。汗
 
なかなか難しいです。アセアセ
 
 
では、素敵な週末をお過ごしくださいね~。
 
コーヒー