がっかりとワクワク♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

これからの一週間、ちょっと暑くなるようです。

西日が当たるこの部屋は結構

午後が暑くなるので一人で汗をかいて

いそうです。💦

 

 

さて、また良く、数字を見てますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111と1144のメッセージはここ。

👇

 

 

 

そしてまた面白かったのが

先日のアクセサリーのパーツを

買ったレシート。

 

 

 
割引が凄くって安く済みましたけど。(笑)
 
 

97と47のメッセージ

 

 
94は、
 
「天使と大天使があなたの神聖な
人生の目的をサポートし、
スピリチュアルに基づいた、実践、仕事、
キャリアパスを始める(または広げる)
ことに目を向けるよう、
あなたを励ましているメッセージです。
天使たちはあなたが目標を設定し、
熱意と情熱をもって願望を
追求することを勧めています。
 
「また、今までの状況を手放す時が来たことを
示唆しているかもしれません。
天使は、一つの扉が閉まると、別の扉が開くことを
あなたに思い出させ、あなたが新しいチャンスの
扉を開くのを助け、あなたが今経験している移行に
伴うかもしれないあらゆる痛み、悲しみ、
喪失感から癒すのを助けています。
天使たちは、あなたがポジティブな
結果に集中し、天使たちがいつもあなたを
サポートしていることを知っているようにと
お願いしています。」
 
47は、
 
「あなたがスピリチュアルに基づいたキャリア、
実践、職業、ベンチャーを拡大したり
始めたりすることを検討している場合、
天使たちはあなたが成功を収めるためにサポートし、
励ましてくれることも伝えているのかもしれません。
多少の苦労や努力は必要ですが、
あなた自身や人々のために、長期的な報酬と
利益を見出すことができるでしょう。
自分の進むべき道に疑問や不安を感じるときは、
天使の導きを求めてください。」
 
 
嬉しいねぇ・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
 
頑張れ~~!サポートしているよぉ~~!
って事だなと。爆  笑
 
アクセサリーを気に入った方々に
届けたい!と思っていますが
なかなか進まずにいます。
 
委託で置いて貰おうと頼んでみたのですが
警備上、不安があるとのことで
私も理解し諦めました。
それは仕方のない事ですね。
 
まだ色々考え中です。
 
 
 
昨日、息子が欲しがっていたパーツが届き、
やっと出来上がったブレスレット。
 
image
 
ちょっと女の子っぽくない?と
言ったのですが本人はこれがいいと。(笑)
 
石は、スモーキークォーツとフローライト、
ジルコニア。
留め金の両脇にはハーキマーダイヤモンド。
 
今日、バイトにしていきましたよ。( *´艸`)
 
 
実はこのちょっと変わったチェーンで
大分前のジュエリークラスで
作ったものと同じなんです。
 

 

image
 

image

 

元々、チェーンなんですが

切って繋げる発想が面白くて。

 

石は珍しいトルマリンだと思います。

とても気に入っています。💕

 

 

そういえば、前日届いたトルマリン。

小さい粒から、ピアスに使える大きさを

購入しました。

 

いざ、作ろうとしたら、小さいのは

もろくてすぐに割れたり、

ピアス用は既に欠けているものが多く

殆ど使えない。

穴の開け方が雑すぎ。

 

これを選んだのは私だけど

値段も決して安くなく、

非常にがっかりしました。

 

クレームをつけて返金してもらう事が

一番いいのでしょうが

やり取りも面倒。

 

でも二度とこの会社からは買わない

つもりです。

 

あぁ~~、暗くなるぅ~~。(笑)

 

 

 

image

 

別の会社から購入した

ネイティブアメリカンモチーフ。

 

これ、結構重くてびっくり。

 

矢は何と繋げたらいいのか

考え中です。

 

個人的にテンションが上がっています。

(単純)

 

 

それでは、

素敵な週末をお過ごしくださいね~。

 

コーヒー