Buck Moon / Super Moon | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

昨晩、しっかりとコンフォートを掛けて

寝ていたのにも関わらず

寒くて目が覚めました。

 

携帯で調べたら17℃。

なんか体感はもっと低いと感じていたようです。

 

 

病院     病院     病院 

 

 

今朝、血液検査の結果を

携帯で先生と動画でお話ししました。

 

便利ですね~、出かけなくていいのは

私には好都合。(笑)

 

一昨日まで、暗くなっていたけど

昨晩どうやって薬漬けにされないか考え、

ただ、飲みたくないと主張しても

意味がないし、このままでいいとも

思っていない。

 

ではどうすれば??

 

と考えて思い出したのが

ナチュロパシー(自然療法士)の先生。

 

ナチュロパシーの先生はなかなか

いないけど近くに一人います。

 

この先生にお願いしてみようと

思ったら、暗い気持ちが吹っ飛びました。

 

近いうちにこの先生とコンタクトを

取ってみようと思います。

 

歳取ると余計な心配が増えるし

会話が病気ばかりになるのは

嫌だけど現実的に多いですねぇ。(笑)

 

 

Super Moon

 

 

さて、ここ何日か、昼間に眠いという事は

ない代わりに朝起きられない

日が続いています。

 

本当に目が覚めないんです。

 

私は月に影響されない方だと思っている

のですが、今回はこの月の影響なのかな?

と思っていたら、Super Moonじゃないですか!

 

ああ、きっと明日も起きられないかも

と思っています。(月のせいにしておく)

 

 

Buck Moon 2022: Supermoon on July 13 to be biggest this year- Check When  will it be visible in India?

 

ネイティブアメリカンの人達は毎月の

満月に名前を付けていますが、今回は

 Buck Moon(雄鹿)。

 

この時期に鹿の角が生え変わる時期

なんだそう。

 

日本時間 03:38。

LA時間 11:38が満月。

 

昼間じゃ見られないので夜楽しもうと

思っています。

 

今年の Buck Moonは、

 

「山羊座の満月は、しばしば深く沈んだ感情になります。

自分自身の内面について考えさせられる

かもしれませんが、それを受け入れれば、

満月が過ぎれば安堵感を得られる

可能性が高いでしょう。

今回のバックムーンは強烈な感情を

さらに際立たせてくれます。

鹿の角が伸びるのは、新しい自分へと

成長することのスピリチュアルなメタファーと

考えることができます。

古い自分を捨て、新しい自分になることを

象徴しているのです。

そして、満月が解放の時であるのに対して、

バックムーンは新たな始まりの時かもしれません。」

 

ちょっと楽しみな満月になってきました。

 

毎回、思うのは満月を見ると

心の故郷でもあるマウントシャスタを

思い出し、帰りたくなります。

 

今まで見た事もなかった満月と

裸眼でもはっきりと見えた星達。

その数と言ったら口、あんぐりでした。(笑)

 

写真にはないけど私の中には

しっかりと残っています。

 

Everything You Need To Know About The Mount Shasta Mysteries

 

冬に行っても夏に行っても素敵な所だけど、

空気が綺麗で水が最高に美味しい場所。

 

車で行くと段々とシャスタが見えてくると

ドキドキしちゃって。(*ノωノ)

 

なんとも言えない気持ちになり

毎回、大泣き。(笑)

 

ああ、ちょっとホームシックになっているなぁ。

帰りたいよぉ。えーん

 

まさにセンチメンタルジャーニーですな。(爆)