爽やかなアクセサリー | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

昨日は結構湿度があったのですが

今日は湿度が低くなり、爽やか~~。

 

これから最高気温が下がっていく

みたいなので快適になるかもしれません。

 

image

 

昨日、郵便ポストを開けたら、

なんと、また陪審員の通知が届いていました。

 

またですか・・・ガーン

 

確か、半年くらい前にも来たはず・・。滝汗

しかも前と同じロサンゼルスのコート。

 

どんな裁判なのかわかりませんが

私が行っても足手まといなので

今回もご辞退させて頂こうと思っています。

 

日本でも陪審員制度がありますが

通知が来て行かれた方はいるのでしょうか?

感情的にも辛い事になりますよね・・・。

 

 

image

 

今日、このアマゾナイトと

ハーキマーダイヤモンドのピアスを

せっかく作ったんだからと付けてみましたが

夏らしくて爽やかな感じです。

 

うん、いいー飛び出すハート

 

まるで今日みたいな日にピッタリかも。

と一人喜ぶ、あたし。爆  笑

 

 

先日は前に購入していた丸いコイン

みたいな飾りが付いたチェーンで

小さなトルマリン(多分・・)を

付けたブレスレットを作ってみました。

 

 
黄緑はペリドット。
これまた思った以上に爽やかで
気に入っています。
 
そしてまだチェーンがあるので
取っておいたハーキマーダイヤモンドで
もう一つブレスレットを作りました。

 

 

なんて贅沢なブレスレット。キューン (笑)
 
石ってそれぞれに良さがあって
作ってみたら、自分が思った以上に
素敵に思う事が多いのですが、
自分が元々好きな石で作ると
嬉しさ倍増します。(笑)
 
 
いつかはワイヤーで
ハーキマーダイヤモンドを
巻いてみたいです。ラブ