Gratitude ” 感謝” | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

ここのところ、毎日良いお天気。

気温も丁度良い感じです。

 

先日の新月にはGratitudeの

エッセンシャルオイルを使って

アロマバスを作りました。

 

心惹かれるブレンドオイルの香りで
癒されます。ラブ
 
 
「グラティチュードは感謝、ねぎらいを促す香りの
9種類のエッセンシャルオイルが含まれています。
前向きな姿勢を育み、人生に良いことを
引き寄せる手助けをします。」
 
「グラティチュードは、感謝や充実感を育む
高揚感のあるアロマです。
気になることではなく、感謝していることに
集中することで、より多くのギフトを
受け取ることができるように自分を開放します。
感謝で心が開かれていれば、
人生はより良い流れになります。
 
グランドファー、フランキンセンス、コリアンダー、
ミルラ、イランイラン、ベルガモット、
ノーザンライツブラックスプルース、
ベチバー、ゼラニウムのブレンド。」
 
このブレンドオイルは名の通り、
感謝のオイルなので日頃の感謝を
メインに瞑想してみました。
 
心配ばかりしていると
現実もその通りになるのなら
感謝して心開いていれば
その通りになっていく・・。
 
想いを叶える為に願うのではなく
感謝することが大切だとどなたかが
言っていましたが、まさにですね。
 
このGratitude、香りも本当に素敵ですよ。
ウインク