穏やかになること | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

風が冷たいけど日差しは強いので

気持ちがいいです。

 

 

image

 

今朝方、長い夢を見ていたのに、

殆ど覚えていなくて唯一覚えているのは

数字の4が、ばーんと目の前に出て来たこと。

 

File:MA Route 4.svg - Wikipedia

 

前後の話しがわかりませんが

とても印象に残っています。

 

4のメッセージは

 

「あなたの天使たちが、あなたに愛、サポート、励まし、

内なる力を提供し、あなたがやるべきことをやり、

勤勉さと熟練をもって目標を達成することを

可能にしていることを示しています。

あなたが最高の意図、願望、目標に向かって

積極的に行動するとき、宇宙はあなたに

有利に働き、あなたが堅固な基盤を確立し、

あなたの道に沿って前進するのを助けてくれます。」

 

「あなたには、どんな障害も乗り越え、

最高の願望を達成するためのすべてのスキル、

才能、能力があることを信じてください。」

 

短く言うと

「思っていることが現実化するとき」

 

心穏やかに静かに待つのが

一番かもしれません。

 

それがなかなかできないから

「4」だよ!というメッセージが来たのかも。

 

後ろは(ガイド)色々と動いているのに

私の中に嵐が来ているとなかなか前に

進まず、現実化が遅れるのかも。

 

私に今、必要なのは瞑想かも。汗

と思いました。

 

 

 

もう週末ですね。

素敵な週末をお過ごしくださいね~。

 

ショートケーキ