KUKURI Oracle Cards | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!
 
昨日、今来るか、今来るかと待ちわびていた
ものが届きました。
 
今まで色々なオラクルカードを使って
きたけれど、ん?なんか違う気がすると
思う事がありました。
 
特に数年前、物凄く人気があったオラクルカードは
カードと意味が違っているような気がして
使わなくなってしまいました。
 
作られたご本人もまったく違う方向へ
行かれてしまったし・・・。チーン
 
必然的なんでしょうが、みつけてしまったのが
昨日心待ちにしていた、KUKURI Oracle Cards。
届きましたよぉ~~。チュー
 
うひょ。ラブ
 
 
 

まだ余りメジャーではないみたいですね。

こんな素敵なカードをアメリカで作っていた方が

いたとは驚きです。

 

英語版、日本語版あります。

 

KUKURIの意味は菊理姫から来ているようで

シャーマンの元祖と言われている方のようです。

 

 

 

カードはこんな感じで、絵のタッチが私は好きです。

凄く可愛いですよ。

 

新しいので、一枚一枚に自分のエネルギーを

注ぎ、私のカードになって貰いました。

 

毎日、一枚カードを引くと、その日のメッセージだったり

アドバイスが貰えるとの事。

 

 

ちょっと今の私の問題に答えて貰うために

カードで聞いてみることにしました。

 

一枚飛び出て来たのが

 

と言うカード。

 

やりたいことがあるのになかなか先に進めずに

いる私にメッセージをくださいと聞いたら

 

「今は準備期間、楽しみなさい。」

との事。

 

そして、

 

「今の環境があなたを自由にさせなくても、

自分の夢を持たない理由にはならない。

手に入れたい事を猜疑心なしで心に描くのだ。

状況は必ず変化していく。

今はそう思えなくても「変えたい」という

強い意志を持ち続けるなら、

いずれ何かがあなたを突き動かす。

妄想でもいいじゃないか。

たくさんの好きな約束を自分としよう。」

 

正直、泣けました。えーん

 

 

そしてもう一つ。

私にとって来月起こる重要な事についてはどうなるのか?

と聞いてみたら、

 

 

 
「計画を立てる、専門家に聞く。自分の意見を優先する。」
 
まさに専門家に聞く!!なんですよ。
言う事聞いて計画立てて、大人しくしていようと思います。
ふふふ・・・ニヤリ
 
「何事も見て見ぬふりはもうやめる時。
完全に腐ってしまう前に、
辛くても嫌でも本質に目を向けること。」
 
来月、嫌でも立ち向かわなければ
ならないのだと思います。
 
でもそれは通過点でそれを通り過ぎないと
先に進めません。
 
この2枚のカードは、自分と外側との問題、
外界との問題のカードで、まさに!!
と言う感じです。
 
来週のメッセージカードはKUKURI Oracle Cardsを
使ってみようと思います。
 
 
お楽しみに~!バイバイ