UN-STRESS アンストレス  | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!
 
今日の最高気温は18℃。
もうちょっと気温が高いといいのになと
思います。
 
さて、そこら中で道路工事を行っているので
通れない道や混雑しているところが多いので
外に出来る気がなくなっているこの頃。
 
昨日、家の前でもアスファルトを
入れてくれて綺麗になりました。
 
めちゃくちゃ大きいトラックが何台も来ていて
このトラックも二台同時に動いてそのバランスは
凄いな~と暫く見ていました。
 
思ったよりも振動はなくて、匂いがちょっとね
キツイので窓を閉めてます。
 
今日は横の道を舗装しているので
夕方まで通れません。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
さて、ボタニカルアルケミーのエッセンスですが
今日はUN-STRESSを
ご紹介します。
 

 

「Un-Stressは、ストレスやプレッシャーを

感じていたあなたを、穏やかで中心的で、

バランスのとれた、自信に満ちた状態

にしてくれるブレンドです。」

 

「このブレンドに含まれるヤロウは保護の

リングを作り、完璧な時間に完璧な場所に

いることを感じさせます。

インディアンピンクをはじめとする

オーガナイザーが、あなたのタスクや思考を

1つ1つ落ち着いて整理してくれます。」

 

 

このエッセンスを作ったクリフトンさんは

毎朝このUN-STRESSを飲んでいる

ようですが、私も毎朝飲むようにしてます。

 

他にもカルテル(ミックス)で飲む

やり方もありますが、それはまた別の機会に。