私の最後の闘竜門ヽ(;▽;)ノ | める☆でもできるもん☆

める☆でもできるもん☆

収録スケジュールや普段のゆるーい実戦ブログです☆

明日は私の最後の闘竜門です・゜・(ノД`)・゜・




開催ホールさんは・・・



大阪府堺市にあります「K'ZONE鳳さん」!!

駅から近いらしいヨ(・∀・)


なんと私、初めてお邪魔させて頂きます(つд⊂)


最初で最後、よき思い出をつくってやろーと思いますヽ(´▽`)/




あれだけ苦手やと言っていた闘竜門・・・。


最後やと思うとやっぱり寂しいものですね(´・ω・`)





参加してくださる皆様、私の最後の勝利の証をお受け取り下さい。


・・・あげないけどねっっ笑《゚Д゚》



ちなみに収録自体は最後ではないので、その詳細はまた後日ブログにて・・・o(^▽^)o



明日遊びに来て下さる方は、一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ