元気がないときは川崎で頑張って来た1年を思い出す


そう決めています

シティヘブンでの最後の日記、在籍落ちたら日記も落ちる・・・

最後までなんだか私らしいミスをしてしまったので、
改めてこちらでお礼のお手紙を書こうと思います!(笑)

私は去年、全くの未経験で入店して。
正直不安過ぎて『怖い・行きたくない』がとても強くありました。

でも、出会ってくれるお兄様方が皆さん本当に優しくて、素敵で。

いつもいつも、出勤が楽しみになっていました!

泡の使い方もままならないひよっこペーペーな私をここまで支えてくださった方たちに、
本当に感謝が尽きません。

今もまだ、『私は無敵を辞めたんだ』って実感がわかず、
写メ日記書かなきゃ!なんて気持ちになって『はっ!』としてます(笑)

そんな私ですが、今回無敵を退店したかった理由。

いろいろあるんですが、一番は『未熟な私、もっと成長したいぞ』

この気持ちが強くなったからです。

外部講習で〇ットを進化させようとしていたんですが、
まだまだ未熟で。でも、とても楽しくて。

もっともっと出来ることを増やしたいぞ!お兄様に喜んで欲しいぞ!!!

だから、私は旅に出ます。

修行の度ですね。

いつ帰ってくるかは分かりません。

でも、帰ってくる頃には成長してることを約束します。

お兄様たち、めるばぶの冒険はまだ終わらないからね!?

そして、不器用な私を支えてくださったスタッフの皆さん。

心から、感謝しています。

遅刻する私をいつも笑顔で迎えてくれた早番のHさん。
『日記読んでるよ!いつも面白いね!』って優しい言葉をありがとうござました。

片付けが遅い私をいつもフォローしてくれた遅番のAさん。
沢山迷惑をかけていたはずなのに、いつも優しい対応でいてくれてありがとうございました。

店長もいつもありがとうございました。

最後に!!!!!!

さよなら川崎!また来ます!!!