一人旅のきっかけ



こんにちは‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
少しずつ春の風が出てきて毎日ぽかぽか🌸
みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日は私のことを少しお話したいと思います︎︎ᕷ


もともと、とってもインドアな私は、
おやすみの日はおうちでゆっくり寝て、
起きてアニメを見たりSNSを見てと
まったり過ごしていました😌


今の職場の店長さんに言われたことがきっかけで、
変わってみようかなって思うように。🐶


正直、結果も出ず、環境のせいにして
愚痴ってばかりだったのですが、、


『環境を変えるのは自分なんだよ、
今日の自分が変われば明日が変わるし、
明日が変われば未来が変わる。だから、動け!』


なんて勝手なことを言うんだこの人は。笑



意外と素直な女の子なのでそう言われると
ひとまずやってみました🥺

自分が変わるために、自分を変えること。


①早起き
②旅に出る


当時の私には中々ハードルが高いし
『無理無理!』と思ったことを覚えています笑😂

でも、今振り返ると、
変わってよかったなと本当に思います✨

旅行というひとつの趣味ができ、
早起きするようになって出かけられる
ところがたくさん増えました😉





せっかくなので、最初の小旅行!

『箱根、良質な湯を目指した編♨️』



昨年の11月に行った箱根旅!🥰

本当は一人で行こうと思ったんだけど、
日帰りとはいえ旅行に出たことがなかった為……

大学の友達を無理やり引っ張り、
付き添い人として同行してもらいました笑🙌




ついた瞬間、何よりも寒かった!
風が冷たくてびっくり!!!😳😳

行ったの11月だったのに!




お土産を見たり、温泉饅頭をもぐもぐしたり、
自販機にくっついて暖を取ったり笑!?🤣

とにかく笑い倒しました笑笑🤣🤣


お土産も可愛かった💞



そして日帰り温泉♨️♨️🙌

箱根湯寮というところで結構有名らしい!😳


ロマンスカーで箱根湯本まで行ったのですが、
駅からシャトルバスが出ていてすぐ着きました🚍🙌

高校の時写真部にいた友達なので、
せっかくならとたくさん写真を
撮ってもらいました!🌸


囲炉裏でご飯食べたのも初めてで
終始テンション最高潮アップ


あと、せっかくならと貸し切り
露天風呂を予約してみました☺️

お風呂から小川も見えたり、
森林浴をしながら浸かるお湯は
とても気持ちよかったです‪⸜♡⸝‍‬


この写真、長濱ねるちゃんの
写真集思い出した笑📸


安心してください、
お洋服はちゃんと着ています!!!💦笑笑


シルエットの写真でも、
すごく素敵な写真でお気に入りの1枚です✨

えもい!!!笑


帰りはロマンスカーで爆睡のさらに
上をいった私たちでしたが、
とてもいい思い出になりました(˘•̥-•̥˘)





読んでくださりありがとうございます...♪*゚