たんじょうび! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)






バクステ外神田一丁目 久岡めるも です








お祝いのリプくださったプロデューサーさん
メンバーのみんなありがとう😢💓
12時超えてすぐお誕生日気分感じてます🎂💕








今日はAKIHABARAバックステージpassに
14時から出勤する予定で遅番の時間では
生誕記念ステージをダブルバースデーの
桃山美緒ちゃんと一緒におこないます✨✨





{2BCC3C59-4C27-4EEB-8380-34516480890E}

久印の焼印入りアイスどら焼き💓



{874577FC-6628-426E-90B7-9CED63F3C520}


桃山ちゃんが大好きな某新生姜さんたっぷりの生姜焼き✨



どっちのメニューもオリジナル感があるね!





ステージは3回ありますが、どのステージも
衣装、楽曲ともにこだわってるのでぜひぜひ
見に来てほしいな😌💕

何時に行こうかな?とか花束予約してくださっている方はいつ2ショット撮ろうかな?とか
思ってくれてる人もいるかもしれないので、楽曲と衣装をチラッと紹介します!






楽しみにしたい方はここまでで!










1回目            ガーネット / 奥華子 さん

1月の誕生日石がガーネットなのでいつか歌いたいと思っていました! タイトルと同じくガーネット色(深めの赤)のドレスを着ます





2回目       夜明けBrand New Days / ベイビーレイズJAPAN  さん

9月度マンスリーでいただいたソロステージで歌いたかったのに音源が無くて断念した曲
とにかく夢に向かう熱い曲なのでがっつり歌い上げたいと思います。衣装もギラギラ派手め!





3回目    ここにいるぜぇ! / モーニング娘。 さん

やっぱり締めは大好きなハロー!プロジェクトさん。明るくてハッピーなメロディーだけど歌詞が本当に刺さる!来てくれた1人1人の顔を見ながら歌いたいです!
衣装は王道アイドルのライブ衣装な感じ!







パフォーマンス、衣装どっちも準備しても仕切れないだろうけどたくさん考えたので皆さんに楽しんでもらいたいな!
私と桃山ちゃんの誕生日ぜひお祝いに来てね✨