2位副賞 25分ソロステージ | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目 久岡めるも です









今日は9月度マンスリーランキング2位の副賞としていただいた 25分ソロステージ がありました!




{2F7F3864-030B-4BC9-8B5C-7B0EC33099DF}




タイトル通り様々なアイドルさんの歌をたくさん詰め込みました!




セットリストのせますキラキラ






M1.  青空が違う / 欅坂46 さん

M2.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房 さん

M3.都会っ子純情 / ℃-ute さん

M4.パジャマドライブ / AKB48さん

M5.YOZORA / アイドルカレッジ さん

M6.トライアングル・ドリーマー / 虹のコンキスタドール さん

M7. 悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション さん


〜アンコール〜

M7. ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴さん




{A7F9D58F-CA09-411F-9AA3-7699AA83E091}

{EB26A54E-ADB1-47E5-BF7B-0C12EDE70E43}




青とピンクのサイリウムとても綺麗でした


あの光に包まれるとステージに立つのはやめられないなって実感します


そして私のステージに予定をあわせてきてくれたり、たまたまでも見てくれた皆さん本当にありがとうございます!



今までと違う選曲で自分にとってはかなり挑戦的な部分が大きかったので、私のステージを普段好きって言ってくれる人達はどんな反応をするかな?とか、やりやすい方向に逃げたくなったりもしたけど思い切って新しい扉を探そう!と思って挑戦しました!


ステージ上では正直本当に楽しくて!!没頭してたし、みんなの表情を見ることができたりアイコンタクトもとれたので安心感がありました。


冷静になると普段の選曲と違うぶん自分の苦手な表現やアラがみえて私もまだまだだなーーと思う事もあったけど、でも今応援してくれてる人には今の私の最大限をみせたかったから少しくらい苦しいところがあっても許してください、、
今で満足!!とは到底思ってないので
ここからまた私を見たときに成長を感じてもらえるようにまだまだ頑張ります




ステージはとりあえず楽しまなきゃそんだよねっ!!って気持ちが皆んなと共有できてた時間だったキラキラ





{DED2E1C7-EBFE-4D01-9EA9-FA6BFE8CCC21}





{477645D7-AC6F-4B59-8926-2D1199D77FA1}

{669DAD80-CF0C-45D1-827E-607C22383615}





キャストちゃん達も手を振ってくれたりたくさん写真撮ってくれたり褒めてくれたりありがとうピンクハート
スタッフさんや川田さんまで声かけてくれて嬉しかったな〜ラブラブ




こんな素敵なステージにたつチャンスをくれたプロデューサーのみなさん本当にありがとうございました!

みんなが大好きだよーキラキラ






やばい写真あった!笑


{4F9915C1-E082-41A5-AA86-522885A84C2B}





{BB0EB405-EC4B-4D44-9BC3-F552050D8AAA}