お休みとこれからのこと! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目 久岡めるも です!








バクステ通し出勤だったよ〜ピンクハート
昨日まで4連休だったので久しぶりのバクステだったけどステージもフロアも楽しくてずっと笑ってたよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



連休中はバクステの弘松菜摘ちゃんと、もえあずが出演してる『銀魂』を観に行ったの!




原作は高校生の時くらいまでしか読んでないからわかんないかなぁ…と思ったけどキャラクターの濃さやギャグ的な部分がたくさん散りばめられててめちゃめちゃ楽しかった爆笑
肝心のもえあずもこれぞ!もえあずーー!って感じで、スクリーンにむかって小さく拍手しちゃったお願い


見た後はちょろとカフェで美味しいもの♡





{2932B4AC-933C-426E-889F-8936620CA143}



ダッチベイビー♡





紅茶をこぼしちゃったちょろキラキラ


{A4B01D34-3707-41DD-A47D-A748587BB52F}



ちょろが最近良いカメラを買ったようでたくさん写真撮ってもらったよルンルン
Instagramにもちまちまアップしてます!





ぱくり

{90F58A5A-A81C-4DEC-9D5A-CB54A0D6CBD1}



うまー!

{B745B06D-43AF-4588-8EAF-A0C42C6F8C6E}





あいにくの雨模様だったのですが傘
少しやんだので外にも出たよ〜!






{3796818B-7B35-4F20-B924-8E47307D77DA}



パシャパシャ📸


{D508487D-89D0-4371-8E59-AD74215164A5}




私も少しカメラに触らせてもらったので、チョロスタグラムやTwitterを見てみてほしいなチューリップ


{40BC3646-CA7D-4B34-8018-E8827909C38B}




ブルーな感じ素敵ね!







さてさてお休みの予定も話したところで
バクステ外神田一丁目としての活動もやまもりなんです!

まず7月31日遅番なのですが!なんとその日で私はバクステ4周年でーす!!!わーお!
特に何もありませんが店舗でお祝いの一言お待ちしてますウインク





そして8月に入ると…


8月2日(水)
バクステ外神田一丁目!
特別公演(第1弾)
@初台DOORS



でーす!ぱちぱち!



なんとこちらの選抜メンバーを決めるランキングで1位をいただいたので参加させていただきます!



チケットはe+とバクステ店舗にて発売中ですキラキラ

e+はこちらから↓



平日だしお盆前だし、忙しい時期だとは思いますがこのメンバーでライブできるの1回限りだし!
1位ならではの嬉しいこともたくさんあるからほんとにたくさんの人に来てもらいたい!
よろしくお願いします>_<






あとは今年もTIFにでられるよっ






{846C5BA4-5A41-4C9F-A78B-131202AA1646}


{8D0AC11B-D462-4499-BC62-DA0F157AE581}





バクステ外神田一丁目は4回ステージがあるんだけど私はこの2ステージです!
DOLL FACTORY可愛くてすきーピンクハートピンクハート

こちらもぜひお待ちしてます!!




大阪、名古屋の遠征もあるし8月はもりだくさん!店舗のシフトももうすぐblogやTwitterに載せるので待っててね!




ではまた!ばいばーい!