今日まで! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目 久岡めるも です!







おとといくらいのことなのですが
7月22日の仙台定期公演にむけてリハーサルをしてきました爆笑


{C883580D-8FDF-44B6-B3CB-ED6506CD25DB}



ほんっとにライブが大好きなメンバーだから、たくさん意見が出たり見に来てくれる人を楽しませようって気持ちがリハーサルからにじみ出てて、より楽しみになったキラキラ



背比べもしたの笑い泣き


デコボコ凸凹 笑

{A8E89FD8-58DB-43C8-807B-57E9DBE7D80F}


上から あずにゃん、わたし、まいちゃん、ぶきちゃん  だよ〜流れ星





このまいちゃん躍動感すごい!笑

{C8B59173-2A68-4B40-B179-8CBF4412BCD7}


22日は定期公演なのですが、23日にもイベント決定しております!



伊達女魂〜宮城・西部編 其の十

ピンクハート観覧無料ですピンクハート



場所は   サイドモール 中庭ステージ( 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1)


2回くらい出番あるみたいなのでぜひ遊びにきてくださいキラキラ









そして、今日は8月2日のライブ出演メンバーを決めるランキングの締切日です!


このライブは、レジェンドアイドルキャスト及び10・11期生を除く   総推し数上位12名 のみ出演できるのですが、ランキングがスタートしてから今日までの11日間たくさんの推しポイントや推しドリンクでたくさん背中を押していただきました。


応援してくれる人がいるから、より一層ライブに出たい!と言う気持ちが強まっていきました。

ただ、出る事だけが目標ではなく選抜に入れると言うことは、そのライブがより楽しくなる為に必要な存在だと思われているということだな、と思うので私は選抜に入りたいと思いました。


今現在のランキングは出られるか出られないか凄く際どいところなのかな、と感じてますが諦めたくないです


今日の23時59分まで
の推しポイント総数で決まるので、あと少しの時間ですが応援してくれると嬉しいです

いつもお願いばかりでごめんなさい
私なりにこれからも色んな場面で感謝を返していきたいと思っているのでよろしくお願いします!




プロフィールは こちら! から飛べますキラキラキラキラ




今日はお仕事の後、AKIHABARAバックステージpass に17時から出勤しますウインク




ではまた(っ•v•c)