名古屋定期公演! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
久岡めるも です









名古屋定期公演Vol2
こちらのメンバーでお届けしました!


{79439E01-414B-4652-846E-E645EE6B1840}

左から

諸星あずな・広沢麻衣・宮野ねり
志賀優里香・弘松菜摘・久岡めるも


{CE780872-FCDE-4448-A32B-4407AD925467}



大阪、名古屋の定期公演は
まだ企画自体がスタートしたばかりですが
Vol1の時から『楽しかった!』って言う声を
すごくたくさん聞いていたので

それを超えなくては!

と行く前から意気込んでいていたけど
毎回メンバーが違うから
楽しさの更新!はもちろんだけど
その時に作られた唯一無二の空間が
来てくれた人のかけがえのないものになれば
それも正解なんじゃないかなとも
思いました(*^^*)

でも名古屋の動員人数は
前回を大幅に越して倍くらいの
人数だったと聞いたのですーっごく
嬉しかったのくまクッキーラブラブ



ちーむバクステWESTさんからの
こーんな素敵なお花も♡

{D2CE914E-9536-4BA2-ACB4-F3BC25EB7062}



みんなで感激してましたラブ




1部のゲスト 神崎豊さん


{AE1206C7-34AB-41EB-9D6D-C41D5811FF0A}


ファンの方が着ていたTシャツが
とっても愛に溢れていたり
パフォーマンスもとっても魅力的でした!
意思疎通ゲームも楽しかったですキラキラ



衣装は美少女黙示録でした!



{4B5DF278-4FD3-4A9E-B27B-8E37476B874B}

{E0DC717E-13AF-4143-A002-C85109A82471}

{3641A1EA-EC95-47D6-AE57-C0A396952177}





そして2部のゲスト
FAREWELL,MY L.u.vさん!


{FBE5F6A8-EE51-47BD-98B5-CEEA1E6D3877}

メンバーのみなさんぴっちぴちで
なんと!中学生や小学生!
バクステのPさんたちもどよめいたね!笑




衣装はOh my destiny

みんなで円陣も組んでいよいよ
定期公演2の締めくくりになる2部がスタート!

{66D3B5F2-0D4F-4B62-9D2F-7BDF9857DB17}

{EDEDDD4A-F6AE-491A-9C5C-5DC3D5F1FE9F}


Healthcareチームとしてしか
踊ったことがなかった紙飛行機YEAH!
紙飛行機受け取ってくれてありがとうルンルン

{B34DE1D1-F05C-4559-B657-9D7F359638B9}





ちょっぴり涙の出た
今夜叶えてMy Darlin’


{ED834BCA-AA74-408B-9B2A-EACD5FE4B1C7}




さいっこーに盛り上がって
みんなと大合唱した
ライバルをLOCK ON!


 最前列のPさんにマイクを向ける私↓

{E87C4783-C1B4-4C23-A26D-60AD01BCF1C6}



バクステ外神田一丁目はどの曲も
1つ1つ思い入れがあるし宝物です








大阪と名古屋とでも場所によって
ライブの雰囲気も全然違ったけど
どっちも大好きな場所になりました!
2日間共にしたメンバーとも
より一層仲良くなれたし遠征って素敵だね!


{062B8F60-05C6-4F21-8B64-7BFB959A4506}






今回の定期公演を通して
ライブってこんな楽しくてみんなで
作れるものだったんだなぁと
改めて肌で感じることが出来たので
ずっと継続してライブが出来るように
この魅力をもっともっとたくさんの人に
伝えていきたいと思います!


定期公演すご〜く楽しいよウインク



{1500C573-9C91-4D57-B897-7F081C7F30AA}



きてくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)
またすぐ行けますように〜♡♡🍓