錦町! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
久岡めるも です







バクステ外神田一丁目
完全ベストアルバムの発売に向けて
今週末も予約イベントをおこないました!






今日はイトーヨーカドー錦町店さん♡



{2501762F-524A-4479-8719-B9A7751B4119}




なんと衣装は メジャー2thシングルの
美少女黙示録の衣装だったよ!


〜セットリスト〜

M1 美少女黙示録

M2 バックステージパスのテーマ
〜推しはキミさ〜
M3 他の男の子とわざといちゃいちゃした
M4 やるしかないんだなっ!

M5 旅立ちへの涙




本番直前のテントの風景です


{E06DF198-6214-4EDE-89C5-1FB5EB604FF1}




打ち合わせや楽屋での時間
CDリリースイベントでみていた
当たり前の風景が今日はすごく
特別なものに見えた




{C941060D-3B27-4413-ABF8-F0217CC84C1E}




{9746E08A-9849-4D24-ADD4-4FCF2FBC5D67}




{1DE069D4-57D6-41EA-93B5-CC9057679F41}



イベントや特典会にきてくれたみなさん
ティッシュ受け取ってくれたご近所の方
ありがとうございました!


イベントの後には店舗にかえって
遅番そしてバクステライブがあってまたまた
たぁーくさん歌って踊ったの!
やっぱりここがホームだなぁって思ったし
見に来てくれる人がいる事に
感謝の気持ちでたくさんなので
みんなからもらってるもの以上に
返していかなきゃだね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛







ちょっと短め感じですが
今日もたのしかったでーす!!







{4BB49F31-9EC6-4D7E-8486-B5599BE821B2}




ぐっない♡