My birthday ♡ | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
久岡めるも です








1月14日に25歳になりました!!





当日はAKIHABARAバックステージpassに
通しで出勤していたのでたくさんの
プロデューサーさん達にお祝いしてもらえて
凄く凄く幸せでした〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




BD限定メニュー
今年は肉じゃが♡

{B0CA4B70-C2BD-49AA-90A7-20669E60A8D6}




{E77B90C9-78E4-4511-9C79-C7EDCA3880DE}





{EED69EDC-56C4-4616-A40E-4ECA1C1B8BF9}





鍋がお肉だらけ!!!






キッチンさん達が一生懸命
作ってくれたんだよ〜♡





バクステで誕生日を迎えるのは
なんと5回目!!


びっくりだね!でも誕生日をむかえるたびに
会いに来てくれる人も増えていって
積み重ねてきた時間を感じます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)








まず1回目のステージはこんな感じ!


{36A816A2-4922-432B-B4CB-F44B156CBC91}



竹の子族的なレトロガールを
イメージしてみたよキラキラ

{87A06859-BCB1-4E7B-B5BF-CC9ED623D7A7}

{E7C3FE51-5DCD-4E37-B267-83D8554B7DE6}



juice=juiceさんの
チクタク私の旬 を歌いましたウインク





次は2回目のステージ!


自分の私服だよー(っ•v•c)


{9488BC51-C7EC-43CC-907A-4E06E04EFF6F}


ステージでのパフォーマンス中でもは
エプロンをつけたりお弁当箱を
小道具につかったりと
みなさんに楽しんでもらえるように
いろいろ遊びをいれてみました♡


{92A6D241-7166-46D8-934C-15474ABD69EA}


AKB48さんの
彼女になれますか?を歌ったよ♫

エプロン姿だからなのか
なんだか凄く小さいね!笑








ラストのステージは!!



こんな素敵な衣装を
お母さんが手作りしてくれましたラブラブ
ザ!アイドル!!を私がイメージして
伝えたままに作ってくれたの(*^^*)


{ACAC34E3-03FC-43C4-A36A-40216C986D0C}




すごぉぉい照れ





松浦亜弥さんの
ナビが壊れた王子様 - Love Chance
を歌いました!


{4A32E6F3-8735-45F4-9481-DBD09845E176}

{E1E37684-89E5-486F-9969-8046E99510D2}



{4BFA5688-BD65-49E1-9F62-19910CE923F5}




大好きな同期のメンバー♡






そして今年からはなんと
Wバースデーだったの!!






桃山美緒ちゃんと♡

{2C599753-1A10-4CCE-81E9-740B615FD7FF}


はじめてWバースデーだったけど
心強くてとても良いね!
そしてステージでも言ったけど
Wバースデーだからこそ
ハッピーな気持ちも2倍になって
2倍幸せな気持ちになりましたピンクハート



あと、1月14日はね!
大好きなBerryz工房さんが
結成された日でもあるんだ!
メモリアルな日だね♡


サンキューベリーベリー♡♡♡

{E54725FA-FEFA-4A99-8050-7EDB78D4AE97}




会いに来てくれた皆さん
いつも仲良くしてくれるみなさん
そして当日お花をくださったみなさん


本当にありがとうございましたお願いラブラブ




{83D3AA7A-5C88-4142-B90D-C7A472B6E937}


2017年もよりいっそう
バクステ外神田一丁目が素敵なグループに
成長出来るように、私もそのメンバーで
いられるように頑張るから
一緒に進んでくれたら嬉しいです!