こうかんこ! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
ヘルスケアチームリーダー
久岡めるも です









最近ハンドメイドにはまっている
私なのですがバクステ外神田一丁目には
手先が器用な子がたくさんいてね!

髪が切れたり、絵がかけたり
お洋服つくれちゃったり

みんなほんとにすごいよねお願い



そんななかでも8期生の
矢田喜多ちゃんとそんな話しを
ちょこちょこするんだけど
矢田ちゃんが最近はまっている
ビーズのバッチがすごく可愛くてね!

私も何かつくるから
物々交換しようよー!って
むりくり約束を取り付けたらすぐに

作ってきてくれたのピンクハートピンクハートピンクハート





じゃじゃーん


{A2C50A69-4D28-40DE-9697-B8127E070982}

{19A9C1D3-27D7-4252-B54A-679500C0CE16}



Health Care





リクエストしました♡
これはリーダーバッチだ!
(注意そんなものない)



とウキウキでつけております照れ




私からはこれ!


Y やった  K きた
のイニシャルと歌唱さんかしている
クラシカロイドイメージで
ト音記号をつけました♡

{2E4B6E0A-8B12-4B42-A7F2-EA2997882D58}

{0FC9327E-9D30-44FE-88C6-3DA44A8CDA96}




ラッピングも楽しい♡
小物屋さんの紙袋なんだよかに座






いきなりはまっていきなり
やらなくなったりするタイプだけど
はまっているうちはたくさん作って
インスタにばんばんのせるねニコニコ

みんないつも反応くれてありがとう!




明日はお休みだけどボイトレ
がんばります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)