Zepp Tokyo! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)








バクステ外神田一丁目
ヘルスケアチームリーダー
久岡めるも です!









バクステ外神田一丁目
調子ぶっこき祭り2016夏
〜夢見る少女がここにいる〜
ツアーファイナル公演おわりましたぁぁ!





ヘルスケアチームとしては3回
単独でライブがあったのですが
ツアー中一回でも来てくれた方はもちろん
今日はじめてヘルスケアチームを
ちゃんと見たよって方などなど
みなさんありがとうございましたーー!



バクステ外神田一丁目としては
2回目のZepp Tokyo
またこんな素敵なところで
ライブができて最高の気持ち!

{F13A520F-08F1-4009-B29C-C5322912B399}


綺麗にならんでるね!


今回はチームリーダーが
メンバーの名前を一人づつ
言っていったんだけどね!緊張した!

でも15人の顔を見ながら言ったら
このツアーで皆何かしら掴んだだろうし
成長していってるんだなぁって感じて
このメンバーでまだまだ頑張りたい!
ヘルスケアチームの良いところを
みんなに知ってもらいたいって
心から思ったんだ!

{EEEB7801-5698-44A5-8F0F-AA2DD518F4AF}

針尾ありさ ちゃん
弘松菜摘 ちゃん
松本ふうか ちゃん
白石ゆき ちゃん
久保田玲子 ちゃん
小出花織 ちゃん
吉岡美玲 ちゃん
寿春歌 ちゃん
天方楓 ちゃん
宮野ねり ちゃん
千葉ともか ちゃん
桜川日向 ちゃん
九十九のの ちゃん
羽田みいな ちゃん

そして私、久岡めるも


みんな個性的で見てて飽きないし
まとまりないなぁーとか思うこともあるけど
それぞれに武器がたくさんあるし
最強のチームにもっとなれるはず!
っておもうんですよ‼︎



とりあえず打ち上げでもして
反省会しようね♡

{ADD27D0E-1B00-449C-8100-FE849C0D9720}

{75D13054-C3F9-495E-ABCA-696643BAB7DB}






 後輩ももちろんだけど5期生の私も
前回のライブと比べたりして
自分自身もステップアップしてるかな!?

って少し感じたりもしたよ


{E38EF360-02A5-4F4D-AEA2-8CF704BEBD34}

{463001F9-E0FE-45FD-B615-FB7F5CC6CF6E}



同期は一人一人本当に尊敬してるし
みんなが全く違う人間だからこそ
付き合っていける仲間なの!

意思が強くて自分を曲げないから
良いことばかりじゃなく
大変な時もあったけど
今の関係性が私はとっても好き☆




チームメンバー、同期だけじゃなく
全体で1つのライブを作れたこと
そこにみなさんが来てくれたこと
全て出会いがすごく大切で重要なこと
噛み締めながら楽しんでたら
あっという間でした!





ラスト曲で写真撮ってくれた方は
ぜひTwitterとかに載せてね!



↓みんなの少しのせちゃお♡

{92B548BB-1C06-4DD0-9461-5C34D58F1A57}

{6A0D254B-AC8F-462F-8B45-1682BB2DFD22}

{E719EF7E-6D73-44C3-8562-D47208A1B77C}

{C18C7C47-76E8-453B-B625-DEB9B459060C}


{4C293197-BBFB-4CEF-A4E7-BC8CC4EDE506}


上手に撮ってくれてありがとう!








余韻にひたっちゃってて
あんまりまとまらなかったけど
今日だけは浸らせてね(*´∪`)





本当にありがとうございました!
これからもよろしくねっ



私の事を好きでいてくれてる
人がいることに沢山の感謝です
みんな大好きーー❤️❤️❤️❤️