仙台! 2日間のまとめ! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
ヘルスケアチームリーダー
久岡めるも です









盛岡、仙台の遠征に
初めて行かせていただきました!



さっきお家に着いたよ(๑òωó๑)♡






盛岡は前回の記事の通り
イオンさんで歌わせてもらって
その後はすぐに仙台に移動車

{9E5DCEDF-768B-4AAF-B41C-C770412DEC29}


仙台ではみんなでワイワイご飯♡





楽しくて食べ過ぎちゃったー!


{DB82083A-82BD-4E67-9F94-A0B01E0BBE2E}



良い薬にお世話になり……笑
ホテルに帰ってゆっくりタイム〜




{ADDBD33C-F405-4443-8CEC-FA363305FF54}



一人部屋だったから
のんびり過ごしてたよ(๑òωó๑)!
ホテルって生活感がなくて
ごちゃごちゃしてないから
自分の物を並べていくのが楽しいっ





そして、朝起きて





ふーちゃんが合流!

{BE7E711C-C63A-461D-8175-A0746A4ECDEF}

{1C9BA9BB-9729-4852-A138-E80542286BF2}


待ってたよ♡




7人で仙台darwinさんでの
ライブイベントに出演しました!





{8C076B72-DA07-4BE6-A832-90751C5A967E}



1部、2部とセットリストも変わり
新しいユニット曲なども
歌わせていただきました🎶

ユニット共通曲の

『夢見る少女がここにいる』

は盛岡でも仙台でも
好きって言ってくださる人が多く
ジャンプもみんなしてくれたので
私達もとってもテンションが
上がっちゃってたのしかったぁー!


人間の本能を歌ったビートロックだよっ






本能といえば !   食欲!


{353538DD-DE0E-4C97-9B79-03233E1B7CCF}



仙台に来させていただいたから
やっぱり!だぁぁぁいすきな牛タン♡


柔らかくてめちゃめちゃ
美味しかったです(๑òωó๑)

その他にも出番の合間とかに
少し外に出てお土産をゲットしたり
満喫してきちゃった爆笑


{C6E79A71-6E42-41BD-823E-94172FDC6648}


喜久福パフェ♡
暑かったから幸せでしたお願い






メンバーもなんだか落ち着く感じで
安心感がすごかった(°_°)♡

{1898B68D-41CB-4918-AB25-2C2EB8135F19}

{C38ED0E9-A233-4E7E-B8FB-E6AC4FDE7E85}

{DDE01292-6C81-465F-911C-9B3C602030F3}



ずっと笑ってたよ爆笑


{C8FD1D2F-480E-443F-8032-CB556DF7C821}






盛岡、仙台のみなさん
東京からついてきてくれた
プロデューサーさん!
2日間ありがとうございましたっ





またお仕事で来られますように照れ