おついたち。 | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)








バクステ外神田一丁目
久岡めるも です






2016年はお雑煮で始まったよ照れ
その次は 'さがほのか'  って名前の
苺を食べたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そして新年1発目のバクステへ!
最初のお仕事は生アキバクステ♡


年女ということで…




{1BA9A066-D62B-4CC1-BCDF-37CEE7A0CE3B:01}




うっきーーー🐵♡


おさるさんになって
生アキにでたんだぁ(๑òωó๑)笑


新年早々ウキウキだったんだけど
さらにウキウキなことがありました!


それはー!



2月17日発売!
バクステ外神田一丁目 NEWシングル


『THE輝ける』


初お披露目・:*。・:*三( o'ω')o



ぱちぱちぱち~ラブ拍手



特設サイトで歌詞は発表してましたが
皆さんの前で歌うのは今日が初めてでした
今日は3回お披露目ステージがあるなかの
1発目だったから少し緊張したけど
早く聴いてほしかったから
嬉しさの方が勝ってましたアップ



お披露目の後はお正月らしく
一月一日を歌ったり、お餅をついたり
書初めをしたんだけど



今年の一言は



{1A12B4EC-7957-4337-9D7A-234854CB409C:01}



です!

描いたやつ写真撮るの忘れちゃった!
バクステに行けば見られると思うよニコニコ


両A面シングルの
『乙女心の鍵』


にも ちなんでいるのですが
私の新たな可能性の扉を
開ける鍵を見つけたい!


と言う意味が込められています


特典会でも書初めを書いたりして
1年ぶりだったから楽しかったな♡



そんな楽しい早番を終えて
お家に帰ると…


{028E1DBA-6BDF-4FFC-AB27-9BA248078D9C:01}



きゃー!おせち♡

毎年の楽しみなんです!
私は黒豆と栗きんとんが好き爆笑
お客さんもきたりしてて
遅くまでわいわいしてたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
これでまた楽しい1年が過ごせそう!







そして最後に…




2015年 久岡めるもに

推しポイントを入れてくれた
プロデューサーさん

今日イチオシランキングのために
毎日推してくれたプロデューサーさん

そして、速報を出してくれた
プロデューサーさん

1年ありがとうございました

通知設定をしてない方も
たくさんいると思いますが
さかのぼって、わかる限りお名前を
書かせていただきました


{CE0E44EF-6B94-4EBD-99E8-9248D8678A85:01}


Twitterでこまめにお礼を
することがなかなか出来ず
なにか感謝の気持ちを伝えたい!
と思って書きました
2015年は年間ランキング
ジャケット選抜などがあり
みなさん1人1人の力で
たくさんの夢を叶えることができました

1月は誕生月でもあり
そんな1月から始まる2016年
スタートダッシュ決めていきたいです!


今年もバクステ外神田一丁目と

久岡めるも を

よろしくお願いします!