雨の日は… | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)











バクステ外神田一丁目
久岡めるも です









やっほー口笛めるですよ音譜




最近はいきなり雨ふったり
じめじめしてて外に出るのも
憂鬱になっちゃったりするね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

予定のないお休みの日はもっぱら
お家でFF14をやってることが多いけど
じっとしてる事があんまり得意じゃない私が
最近たまにやってるのは



ダーツキラキラクラッカー


{AA87294B-C508-48EC-934E-68514FDAFD2D:01}




って言うと『刺さったやつ取れるの?』
ってみんなに言われるんだけど

ちゃんと取れますっ!




とは言ってもまだまだ
全然詳しくなくて(>_<)
色んなゲームやって、ただただ
自己満足!ってだけだったんですけど
先日こんなものをゲットしましたっ



森田真結子さんモデルのダーツ
ネコKITTENネコ



じゃじゃんっ



{A6E10566-FD92-4E76-8DE3-29C80D536977:01}



{775A38C0-9E53-4D58-B03B-86CC160220A5:01}





ダーツ会で噂の美少女♡

森田真結子ちゃん
通称:まよんぬ



{F3FA358C-6DAA-4D9D-B840-8B7922F80761:01}

{95701337-4F82-4068-8D71-52BE2D20AEC1:01}





知ってる方もいるかと思いますが
4年位前からのお友達で
一緒に働いてたのです(っ•v•c)

何パターンかあるみたいなんだけど
私に合いそうなものを選んでくれたよっ
まだ組み立ててないんだけど
早くケースに入れて
ダーツしにいきたいなぁ♡








まよんぬありがとう・:*。・:*三( o'ω')o




バクステのPさんもやる人
結構いるみたいだから教えてねウインク