朝からなんだか忙し〜 | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目
久岡めるも です















実は昨日健康診断に行ってきました!










身長を測ったんだけど
なんと140cmでした;_;




朝なのにっ?なんで縮んでるの?





だったら体重もちょっとは
減っててよね(´・ε・`)!!




そんなんで
その前日の夜ごはんから
何も食べていなかった私は
どーっしても焼肉が食べたくて
Twitterをつかって
秋葉原にあるオススメの
焼肉屋さんを
followerの皆さんに
聞いてみましたっ
バクステメンバーで
同じFood&Cultureチームの
しぃちゃんも教えてくれたよ♡




わりと何店舗かに
意見が集中しまして





秋葉原に本店をかまえる
肉の万世


駅近くの  福寿


UDXにある  炎蔵




だいたいこの3つですかね!

自分で調べろよっとも言わず
優しく教えてくれたかた
ありがとう♡




ちゃんと行ってきましたよー!


私が行ってきたのは。。






UDXにある炎蔵♡


{33069CDE-79F2-4E5F-A8EC-A37B6BA14376:01}





カルビランチ食べてきましたっ
初!一人焼肉♡
私にはぴったりくらいの量だったけど
男の人にはちょっと少ないかも!






それとね!




これも意見が多かった
駅近くの福寿さんは
実は先週の木曜日に
ボイトレが終わってから
蒼嶋夏恋ちゃんと椎名恵ちゃんと
行ってきたばっかりだったの





{358B91D5-0262-4BD4-BE95-0E3B7610E2B5:01}




{926EA815-C136-467E-9091-6837F5DADD58:01}




ここでは冷麺とカルビ丼の
セットランチを食べたよ(っ•v•c)
たくさん食べてたくさん話して
楽しい会でした♡







さて話を戻しまして


一人焼肉をしたあとに
デザートタイム♡


{7ECB74D6-5860-440C-A5C6-52686663A81A:01}



アトレ1階の
マザー牧場さんで
まっちゃパフェ♡
抹茶ときな粉がまぶされた
甘くないお餅が入ってるんだけど
アイスとかスポンジが甘いから
ちょうど良い甘さっ




それでもまだ遅番まで
時間があったので
カラオケ行っちゃいました◡̈♥︎




~りれき~


{3EA0EE29-8222-4086-9302-E016D1C8C47F:01}

{F183A305-E3CF-4EF1-84E1-348B20793A96:01}



告白体操は笠谷里奈バースデーの為に
練習したかったから3回もっ!


他の曲はバクステではまだ
歌った事ないけど
近々歌いたいなあって曲



バクステでは基本1人で歌う
通常ステージか
バクステ外神田一丁目の
オリジナル楽曲をお届けする
バクステライブの
2パターンなんだけど

ユニットとか組んで
何人かでやりたい曲も
たーっくさんあるから
そんな機会も増えていったら良いな!




また早くカラオケいきたーいっ