今年も帰って来たよ♪燕さん | Dog Salon COLOR のブログ

今年も帰って来たよ♪燕さん

                    昨年、COLORの看板裏にツバメが巣を作りました音譜

               とっても可愛くて、ご近所さんと無事に巣立つことを願っていました●´ω`●キラキラ

                     結局、4羽中、1羽しか飛び立たなかったのですが・・・






                         なんと今年、帰ってきましたーーーーあげあげ
                                凄いです!!







  
                     4月に撮影したもので、2羽で仲良く一生懸命ラブラブ

                      去年の巣は、台風の時に崩れちゃってましたあせる





                                    ↑
                          今年のヒナ達キラキラ  今日の撮影ですドキドキ

                       4羽いたヒナですが、2羽だけになってます・・・

                      やっぱり、みんな無事に育つのは難しいのですねほろり


                       この2羽の巣立ちを、引き続き見守っていきますドキドキ


                             
                            去年のヒナより太ってます~笑