2017始まりました♪ | ☆鎌倉大船 グルーデコ®教室MELKOKO☆

☆鎌倉大船 グルーデコ®教室MELKOKO☆

鎌倉市内にある自宅でグルーデコ®アクセサリーのレッスンをおこなっています
(駐車場有り)
可能な限り出張レッスンもいたします



※当教室は女性の方限定とさせていただいております

いつもブログをご覧いただきありがとうございますハート

グルーデコ教室MELKOKOです

 

年明けてもう4日ですが…ぇ

あけましておめでとうございます門松

 

 

年末は本当にバタバタで汗

おせち作りも30、31日の2日間で(というかほとんど31日で)超特急で作りましたが

なんとか間に合いましたわーい(その代わり休憩なしがーん

なんとか間に合ってしまうから、年々スタートが遅くなってきてますこのとおりです

 

3が日はゆっくりさせてもらいました嬉

 

さあこれからは徐々にお正月気分を抜いていかないと~

 

2017年もがんばりまーすおー

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

  <
にほんブログ村