おけしょうひん | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

久しぶりに付録目当てで雑誌を買った。
とはいえ多少は内容もちら見してから買うようにしてるのだけれど。
秋物はこんななのかーとか考えるかと思ったら
案外夏の延長線上なんだなーとか思ったりして。

ぱらぱらページをめくっていたらメイクについての記事もありまして。
メイクはあまりしないのですが化粧品見たりするのは好きなため、
そういうのはつい見てしまいます。

その雑誌によると、アイシャドウじゃなくアイラインや口紅で色みをはっきりつけるのがいいらしい。
これまではどちらかというとアイシャドウやチークなどで色をつけていく感じだったから
今までとはがっつり違っててなんか楽しそうだなーとか思ってみたり。
でもアイラインって難しいよなー。。
ましてその雑誌のモデルさんのごとく
ものすごく太いラインなんてひく気も起こらず。。
街にいたら二度見しますよねぜったい。。
流行ってるとか言ってた真っ赤なリップの人も
オフィスビルで見たらさすがにビックリしましたし。。

とりあえず毎度思うのですが、
流行りものとTPOってかなり一致しないものだなーと、
服装自由だからってデニムとTシャツで仕事に行ったりする者が申してみた。
なんかすいません。