悔しいっす | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

日々唯流ルルニ在ラズ-HI3C0090.jpg
ま、、負けた‥‥。

観に行って初めて負けました。
観た試合負けなしの2人がかりで負けました。
クルーン161キロ出してました。すっぽ抜けたけど。

ヤクルトは今日は四球やデッドボールから始まる失点や
攻撃も内野フライばかりだったり決定的なチャンスを生かせなかったりで。。
むー、残念!
なによりノーアウト満塁から1点しか取れないのが悲しすぎだな。

あまりに悔しかったのでリベンジを誓いつつ、
晩御飯食べに行った先で合流予定の妹の残業に怒りつつ
だらっと新宿東口。。

絶対次回行ったときはユニフォーム買うんだっ。
そして今回のように初回からビールは飲まないようにするんだっ。

個人的に今日のMVPは川島。(対象はヤクルトのみ)
福地も足速いし!
でも川島株が上がりまくりな試合でした。

次は由規と林も観たいなぁ。。

写真は初回ビール。敗因?