つゆ明け? | 少し贅沢なカントリーライフ

少し贅沢なカントリーライフ

大切な人、三匹の猫、少し贅沢な物に囲まれたカントリーライフ

アトピー持ちのシナモンちゃん
気温が高くなると痒さが出てくるのか
余計にお腹をガジガジしちやってかわいそうショボーン


なので、この時期の毎週末はシャンプータイムニコニコ
乾燥が皮膚の痒さを増すので保湿入りの
シャンプーで、少しでも皮脂を落と過ぎないように。
頻繁にシャンプーするので、汚れを取るというより
保湿メインでしています。

幸いシャンプーが大好き?でグルグルいいながら
シャワーを浴びてくれるので一人でも楽勝ですウインク

でもタオルで拭かれるのはイヤみたいで一目散に
逃げ出しますびっくり

気温が高いときしかシャンプーしないので
半乾きでも1時間もすればサラサラ〜〜




{5A82EE11-ED2E-4571-8E7E-AD42F4259251}








ココアちゃんは気が向いた時にシャンプーだね


{38217D7B-AD30-4DC1-A8F6-2F5CA413280D}

{B50AFAE3-2002-45D4-943B-07EBA995F1CE}








シナモンの食いしん坊がすごくて
私の指を噛み噛み、、





{1F7BDB55-FC87-4F78-ADD8-7A698F42491D}


食べ過ぎて体重が増えるのも良くないし



かといってごはんをねだられると
可愛くてあげたくなっちゃうし、

私が一番しっかりしなくちゃ真顔





今年はつゆ明けが遅い関東、
シナココの誕生日はつゆ明けイヒ