じゅ!昼下がりのエアドロップ、みやのんだよ!

先週のこのくらいのお時間にはもうメル(仮)カフェが開催中!だったんですよね。
楽しんでいただけましたでしょうか。


今回、世の流れ的に足を運びづらい状況の中での開催となっていた事もあって
諸々の事情で、行きたいけれど…って方もかなり多かったかと思います。
そういった方々にもなんとか、楽しい空気を届けられたらなんて思いつつのクラファンだったりTwitterだったりキャス配信だったりと
試行錯誤創意工夫でやってみましたが
終わってみると反省点も多々、、😞
多々っていうかむしろ過多…😞
いやいや、反省点があるってことは改善する意思があるってことで!!

…ということは…?

なんてね、うそうそ
うそだよ。
反省してるのはほんと!(笑)


閑話休題。


直接の反応を感じられるのは本当に現場のいいところだなあと感じました。
Twitterやキャス配信などで既に我々とお話してくださった方の他にも
初めましてやお久しぶりの方々にきちんとお顔を見てご挨拶が出来たのがとても嬉しかったです。

メイドさんたちも、既知のメンバーは懐かしくあたたかく楽しくお給仕ができて嬉しかったし
今回大半のメンバーが初めましての状況だったフレッシュメイドさんたちも
拙いオペレーションの中、積極的に質問してくれたり率先してお給仕に取り組んでくれたり…
とにかく、メイドさんたちがいてくれなかったら何もできなかった!

かんにゃんも言ってたけど、相当年齢が上の古の先輩方が上固めてたらさ
絶対気まずいと思うんですよ。怖かっただろうなって。
でもこんな私にもニコニコ笑顔を向けてくれてね
ご主人様お嬢様方がまた会いたいよー!ってダバダバしちゃう気持ちがよくよくよーくわかったのでした。


そういうあったかいのとか面白楽しいのとか全部踏まえて
あの3日間、全員で作ったホールの空気感は
まさに私達が長い時間触れていたもの、そのものだったような気がします。


私たちメル(仮)メイドがいて、ご主人様お嬢様方がいて
やっとあのホールにたどり着けたんだなーって
そんな気持ちになりました。



世界中にメイド喫茶はたくさんあって
その一つ一つにドラマがあるのだろうけれど
やっぱメルが最高だな!って思っちゃったわけです。



足を運べなかった皆さまにも
このあったかい気持ちが少しでも伝わるといいなぁ。

少しでもこの企画を気にかけてくださったその瞬間に
その気持ちはバビューン!とあの木に練り込まれてましたのでね🌳流れ星


長くなっちゃったしあんまりまとまってないんですけども
本当にありがとうございました。

今夜またツイキャスにて改めてお礼を言わせてくださいませキラキラ