先週末は、待ちに待ったメル仮カフェでしたね‼️

皆様、どうでしょう??

お楽しみいただけたでしょうか


ご来店頂いた方も、ご予定が合わなかった方も、

遠くで想いを馳せてくれていた方も、

みんなの中で少しでも良い思い出になってくれてたら嬉しいです🥰



ブログを書くのは実は苦手なんですけど(笑)

イベントの事を振り返りつつ、

少し時間が経ってしまいましたが、

この場をお借りして皆様にお礼を言いたいとおもいます!

まずは本当にありがとうございました❤️


15日にツイキャスでも改めてお礼言います!

そしてこのブログは、いつも通りの超長文です!すみません!


*******************



このカフェの起案は8月末だったかな

声をかけて頂いてから2ヶ月ちょっと

それからは本当に一瞬で毎日が過ぎていきました。


準備期間は、

久しぶりに皆様とお会いできるわくわくと同時に、常にどこか不安な気持ちがありました


果たして、

メイドさん達は集まってくれるのだろうか、

ご主人様、お嬢様はきてくれるのだろうか、

どこで、誰と、何をしたら、、、

カフェが開催できるのだろうか、、、


半ば見切り発車のような形ですが、

動き始めたTwitterに沢山の方が反応してくれた時、心の底から嬉しかったのを覚えています‼️


少しの希望の光が見えたみたいな!

来てくれる人がいる!かも!って!!!

みんなメルを忘れてない!!と!

シルエットクイズも楽しかったです❣️

一緒に楽しんでくれてありがとうございました❣️



メイドさんの募集をかけた時も同じです‼️

応募のツイートや連絡に、色んなメイドさんが反応してくれました!行けないけど応援してる!って言ってくれた子もいました❣️その言葉だけで嬉しいよぉ〜😭😭😭



今回参加する殆どのメイドさん達は、

私とお給仕時代被っていませんでした。

知らない先輩ってだけで絶対怖いのに

皆んな本当に協力的で…ありがとうね😭

立場的には引っ張っていかなきゃ行けないのですが、むしろ沢山助けてもらっちゃいまして…🙇‍♀️


イベントに参加してくれるだけでも嬉しいのに、

ツイキャスに出てくれたり、コメントくれたり、ツイートで宣伝してくれたり

皆んなそれぞれのやり方で一緒にカフェを盛り上げて、そして作りあげてくれました😭



当日は先輩メイドさんも沢山遊びに来てくれました!

イベントに出て盛り上げてくれたり、

差し入れをくれたり、もちろん一緒にお給仕をしてくれたり!この先輩方だから私達は楽しくついて行けたんだなぁとしみじみ😭こーゆー先輩になりたいんだよなぁって今でも思います🥺




そして、今回初めて挑戦させていただいた、

クラウドファンディング‼️

店もない、制服もない、てゆか何にもない!!

0から1を作り上げるのが

ノウハウのない我々にとっては何よりも大変でした😢


最初は何だそれ?って思われた方、沢山いたと思います。きっと逆の立場なら私もそう思っていたかもしれません


でも、開催に向けての暖かい応援メッセージと共に沢山のご支援を頂いて、

なんと一週間も経たないうちに目標を達成する事ができました!

その日のことは忘れられません!

興奮しすぎて信じられなくて何回も画面を見て「えぇーーー!?」って‼️



私達もクラウドファンディングでご支援頂くからには、

しっかりと喜んでもらえるものをお返ししたい

リターン作りも毎日のように会議して決めていった思い出があります。

メイドさんの中には個人のクラファンに参加してくれたメイドさんもいます

リボンやキーホルダー、なんと作曲まで!!!

こんなに協力してくれるなんて前世は菩薩か何かだったんだろう🥺✨



そして迎えたイベント当日

もう初めからバタバタで!!!

ご迷惑沢山おかけしちゃいました💦💦



でも!

久々にお会いできた方、

初めましての方、

皆様、本当に優しく暖かく、

何より久々のメイドさん達との再会を楽しんでおられて、その姿を見てるだけで、

あぁ、この日を迎えられてよかった

この光景を見るために今までの時間があったんだな…と目頭が熱くなりました😭


私も沢山の方にお会いできて嬉しかったです!🥰

皆様、本当に変わらない

覚えててくれて嬉しかったです😭

なんかタイムスリップしたかのような錯覚でした!!


私がお名前をつけさせて頂いた方、

昔撮ったチェキやレシートを取っておいてくれた方、当時と違う新しい趣味や変化を教えてくれたりと

各々の思い出話に花を咲かせつつ、

初めましての方とも沢山お話することができました!

時を経て、また新たな出会いがあるなんて

本当に素敵な時間をありがとうございました😊


でもね!!

個人的には全っ然話し足りなかった!!!!(笑)

もっと皆様と話したかったですこれは心残り😭



今回は、カフェタイムだけでなく、

バータイムやオールナイト、トークショー、フェス、カラオケタイムと

この3日間に詰め込めるだけ詰め込んだ盛り沢山の内容でした!


トークショーではてんちょや参加メイドさんの以外な一面なんかも見られたのではないでしょうか?🥰


フェスでは、この日の為に練習してきてくれたメイドさん達のキュートな姿が見られましたね😍

それぞれの個性が出てた素敵なステージだったのではないでしょうか?😊

光る棒や手拍子で盛り上げてくれてありがとうございました❣️

カラオケタイムもメイドさんの素敵な歌声が聞けて幸せでした〜♪


皆様、それぞれの参加された時間で楽しんでいただけてたら幸いでございます💓



*******************



当時と変わらないあの楽しい雰囲気、

大きな木、懐かしいメニュー、ガチャピン

そして何よりもメイドさん❤️


新しく変化した部分も沢山あったと思います!

制服とかね!大人可愛いかったよね😍

当時の雰囲気に新しい変化が加わりバージョンアップしたメル仮カフェ


もういつでも何処でもどんな場所でも、

いつだってご主人様、お嬢様、メイドさん

皆んなが揃えばあの場所になるなって‼️

この3日間を通してそう確信いたしました😊


楽しい思い出をいただき、

良い経験をさせていただき、

本当にありがとうございました!!


またいつか会えると良いですね🥰

そんな日が来る事を夢見て!!


いってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様❣️


かんな