じゅ!真夜中のモーニングコーヒー、みやのんだよ!


まずは皆々様…


クラウドファンディングにおけるあたたかいご支援、本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。✨


Twitterやツイキャスでみんなも言ってたけどね
やりたいやりたーい!で始めたのはいいものの
目標達成出来るかな…とか
ご主人様お嬢様方にリターンがウケなかったらどうしよう…とか
走り出したもののめちゃくちゃ不安な日々だったのですが

期間内に目標達成が出来たことと
それを上回る支援が集まり
皆様からのご期待と、カフェ愛を真正面から受け止める結果となりました😭❤️✨
うれぢい✨❤️😭❤️✨




もうあと9日とか…




あっと言う間ですね。


皆様方におかれましては
寒くなってきましたゆえ、風邪など召されませぬ様…( ˘ω˘ )

当日まで、当日も、その後も
マスク着用!うがい手洗いしっかりと!
お互いに万全の体調で臨みましょうねお願いラブラブ



よきかな〜