皆様、どうもこんにちは!へそ🤘

かんなです!

私のブログは基本長文なのです!

どうか覚悟してね!(笑)



今日は、クラウドファンディングのお話をさせてくだい〜!


10月頭に開始させていただきました、

メル(仮)クラウドファンディングですが、

すでに沢山の方にご支援いただき誠にありがとうございます😭


そして、まさかまさかの、

わずか数日で目標金額を達成することができ、

本当に夢のようでございます😭❤️


達成した日のツイキャス配信で、

沢山のメイドさんのコメントと一緒に

私もお礼の気持ちをお伝えさせていただきましたが、

ここでも改めてお礼を言わせてください

本当にありがとうございます!🙇‍♀️




その日のツイキャスでは、

色んなメイドさんのコメントが聞けて良かったでしょ〜😍


メイドさんのコメント読んでて、

その人の人柄が見えて素敵でした🥰❣️

そして皆様も、コメントを読むたびに

○○ちゃんだ〜!」って反応くれて嬉しかったです!

愛されメイドばかり💓嬉しいねっ!!


そしてそして!

その日のツイキャスには

きょんちゃん💛とあんちゃん💕がコラボ枠で来てくれました!


急遽募ったツイキャスコラボの募集だったのに

連絡をくれたきょんちゃん💛

その日一緒にツイキャスしていたびびちゃんとゆうがちゃんはきょんちゃんと被っていた時期があったみたいなのだけど、

私はきょんちゃんとしっかりお話しするの初めてで・・・😳


でも!きょんちゃんは本当に明るく気さく可愛くて!

なんか初めて話す感じしない‼️

この魅力はなんだ‼️圧倒的安心感‼️

気づいたら制服の話で爆笑しててしんどかった😂(笑)


あんちゃんはね、ツイキャス中においでよ〜!

って言ったら飛び入り参加してくれたの😍

ねぇ!こういうの嬉しいよね

前回コラボした時も思ったのだけど、

本当に癒し属性‼️

そして一言一言の破壊力半端ない‼️おもしろかった‼️

念願のきょんちゃんとあんちゃんとの絡みも見れてほっこりしました🥰💕

今度、個人的にロイパに遊びに行きたいよー!!!



さてクラファンの話に戻りますか・・・!


皆様、HPにてクラウドファンディングの内容は

見ていただけましたでしょうか・・・?

内容は開催応援💪や植樹基金🌳に加え、

オリジナルTシャツ👕やイベントチケット🎫など、

物販の感覚に近いリターンが中心でございます



特にTシャツ!!

あの!ゆうがちょの描き下ろしなんだよ!?

まじで!?すごくない!?って思ったよね!?

私もその1人です

ゆうがちょの余りある才能毎回驚かされる😳

本当に可愛くて私も即購入しました!

当日も絶対着るんだ〜〜〜‼️‼️‼️

当日受け取りにされた方は、一緒に着てお揃いにしましょうよ〜(笑)



そして、イベントね!!!

●6日(金)は『てんちょの禁断トークイベント!』

こんな機会は滅多にないでしょっ、‼️

私も今からドキドキです😂

クラファンからチケットをご購入の方は、

備考欄でてんちょへの質問ができますぞ!

当日答えてくれるかも!!是非色々聞いてみてください❣️



●7(土)は『メル(仮)フェスッ!!!』

めっちゃ楽しみ!!!二季でも出演する予定です🦁

二季の時間はフロアをサバンナ色に染めようぜ〜🌿(笑)


まだ、この日の参加メイドさん達を発表していませんが、豪華だよ???すごい豪華‼️‼️‼️


あーーーん!早く発表したいけど、

もうちょっとだけ楽しみにして待ってくださいね✨✨



最後に!

今日、追加のリターンが発表されました💕


まずは、いおりんのキーホルダー💛

あの!ピロリロリ菌のメル(仮)バージョン‼️

いおりんの手作りだよ!?

久々にあのキャラ見れてエモいぜ・・・

何年ぶりの再会だろう・・・

会いたかったぜピロリロリ菌・・・!



次にねるこちゃんのヘアクリップ💚

手作りなんだって‼️‼️‼️すごくない!?手作り‼️

写真見ました???すごいの💕かわいいの💕

こんなのセンスないと作れないし、手先も器用でないとさ・・尊敬しちゃう・・・😭✨

しかもね!メッセージカードも付いてくるって・・・どんだけ天使なの?💓



二季はDVD出します!🦁🦁

お察しの通りのいつものテンションです!🦁

今まで遊びで動画沢山撮ってたのに公開する場がなかったものや、

新しく撮り下ろしたものまで、なんでもありで作ったDVDです!

良ければみんなも自宅でライオンキング 🦁🦁

注意※私達は芸人ではありません。元メイドです!

そこんとこよろしく!らびゅ〜



そして、大目玉‼️‼️‼️

まさかのメル(仮)オリジナルテーマソングのCD‼️

ジャケットはもちろん我らのゆうがちょ(ホモサピ先生)‼️


やばくないですか・・・?

ここまでやる・・・・?

しかもね、何がやばいってさ、、、


作曲者みてよ・・・

「みお」って書いてない?

あの!絵本の国の📖お姫様の👸みおちゃんなんだよ💓


本当に多才なメイドに恵まれたメイド喫茶です・・😳

CD音源とか早く聴きたいでしょ〜?私も〜!

是非、楽しみにしててくださいね!❤️


あとさ、

作詞のところにいる「黄桜月桂冠」って誰なんだろうね。




さてさて、

最初に予告した通り、超長文でしたね!!

まだ書き足りないんだけど、一旦ここまでにします(笑)


とにかくまだまだ発表するべき事が残ってます‼️

これからもどうか楽しみにしててください!🙇‍♀️



最後に前回の大阪での写真〜💕

キスショットさんにて‼️

柿好き…❣️忘れられない味ぃぃ🥰





かんな