こんばんび!!!!

アホとおもわれがちな天才ですおひさしぶりーーーーーー!!!!


さいきんはわたしはあるくときに

腕を大きくふりすぎてよくひとの太ももにぶつけることが悩みです、、、、😢


『なんでいつもそんなうでふるん!』

『なんでいつも右に寄ってくるん!』

っていわれます。

あと高いビルとかでかいものがすきです!!!!



自分がたとえばサーフィンのボードにねころがっているとします。

そのしたにめちゃくちゃでかい影があったらめっちゃこわいですよね!!???


まあそんな感じでびびはすごしています、、、!!!

少しは大人になりましたね!!!!

むかしのブログみかえしたら日本語やばいもんね!!!!



メル(仮)たのしみすぎて

カメラかおうとしてますたくさん動画とりたいのやぁぁ!

動画編集とかがんばって、、、みたい、、な、、!

いつか大物ゆうちゅーばーになったら是非ともよろしくおねがいします!!!

みんなが口を揃えて『あのこは、、、天才だった』

といってくだしいおねがいします。



みんなにあいたいですので6.7.8はたのしみにしてますねええええ!!!!!!


そして!!シルエットクイズはまだつづきますよ、、、むっふっふ!!!🎩

引用リツイートでぜひ名探偵してくださぁぁぁいっ!!!!


のせる写メなんかないかなーて探してたらびびくまいました!!!

おぼえてるかたいるかなぁぁぁ!!???

びびくまですよ!ねずみではないですよ!!!!







伊藤天才英明びびより