つわり…現在3ヶ月…つわりのピークを迎えててゲロゲロな毎日。誰にも頼れず…落ち込んでるけど頼る事を考えてたら、シンママにはなれないのかな…?この子を育てられへんのかな?って余計にマイナスになってしまう…この子さえ守れたら、誰が傷つこうといいやって思ってたけど…結果最終的にはこの子が1番傷つくのかな…